小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC (459件)二次 オリ

連載 7 話
全 26,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
09:41
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,668/648/1,007|お気に入り:67|感想:3|投票者:2|平均:3,725 字 除外
連載 7 話
全 26,011 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/29
08:33
[!]
キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,084/1,277/1,362|お気に入り:248|感想:10|投票者:10|平均:3,716 字 除外
連載 8 話
全 37,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:00
[!]
アーマードコア6でおなじみテスターAC撃破の大豊パイロット訓練生君に主人公属性を盛るだけ。▼あとコーラルアレルギーと大豊属性も盛るペコ。▼独自設定独自解釈喫煙描写嘔吐描写があるのでご注意ください。▼chapterごとに投稿する予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,804/1,804/-|お気に入り:29|感想:10|投票者:4|平均:4,692 字 除外
連載 6 話
全 44,466 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/29
02:26
[!]
猟犬でも鴉でもない、生徒として生きることを決意した少年の青春の物語、そのサイドストーリー▼かつてC4-621だった彼は、新たにレイという名を得てキヴォトスで起きる様々な騒動に先生とともに立ち向かっていく、もう一つの物語です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レイ】と名付けたため、ベースキャラは621ではありますが、念の為オリ主タグを付けています』▼基本はゲームと同じ流れですが、一部がレイという存在によって変化します▼時系列としては、ショ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,467/3,467/-|お気に入り:79|感想:10|投票者:7|平均:7,411 字 除外
連載 11 話
全 51,793 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/03/29
02:00
[!]
ぶっちゃけ死んでも(誤字にあらず)絶対に転生したくない転生先として、種や種死の地球に並ぶブルアカのキヴォトスへと転生した元社会人の転生者。▼一応ヘイローはあるものの、問題は馬鹿みたいにデカい神秘と姿形がサクラ革命の統星プラナになったこと(違う好みの見た目だったがそうじゃない)。▼それによって否応無しに性転換と生徒相手にヤベー実験ばかりやっている先生大好き倶楽部ゲマトリアに狙われることが確定した転生者は泣いた。▼泣いて、そしてはっちゃけた…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,917/367/45|お気に入り:119|感想:5|投票者:10|平均:4,708 字 除外
連載 31 話
全 66,061 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/03/29
00:51
[!]
主人公像と最終話だけ考えた文章力ゼロの作者が深夜テンションで書きあげた産物です▼いつエタるか分からないし不定期更新なのでそこら辺はお覚悟を▼曇らせたいのは俺の性癖。曇らせられないかもしれない
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,448/4,104/501|お気に入り:368|感想:25|投票者:26|平均:2,131 字 除外
連載 16 話
全 64,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:19
[!]
 ARMORED CORE6×ブルーアーカイブの二次創作がどうしてもやりたかった誰かだぞ。▼ 本作では、本来の時空ではやらないことをやっている部分がある。▼ それ故、もし「無理!」と思った者はブラウザバックを推奨するぞ▼ …OK?▼ では始めるぞ。▼ 以下、これから始まる物語にあるモノだぞ。試食というやつだ。▼「秘儀!ルビコニアン神拳!!喰らいなさい!!」▼「貴方は…ここから遥か遠くを視ているのですね…素敵だ…本当に、心が躍ります」▼「…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,503/429/115|お気に入り:55|感想:5|投票者:4|平均:4,061 字 除外
連載 9 話
全 25,679 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/03/28
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,438/11,304/23,129|お気に入り:1,069|感想:15|投票者:28|平均:2,853 字 除外
連載 22 話
全 199,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
15:00
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,800/195/277|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:9,067 字 除外
連載 71 話
全 411,754 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
14:19
[!]
コーラルの爆発から逃げた先は知らない土地でした。▼AC6×ブルアカのクロスオーバーです。本編にはAC6のエンディング(レイヴンの火、ルビコンの解放者、賽は投げられた)のネタバレが含まれる場合があります。本編はレイヴンの火ルートです。なお621は女の子です。異論は一部認めます。▼お話は原作準拠、ゲーム開発部の話から始まります。ストーリーの一部を改変する場合がありますが結末は変えません。うまく621がストーリーに入り込めるように頑張ります。
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,062/3,391/5,004|お気に入り:900|感想:113|投票者:46|平均:5,799 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧