小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Devil may cry (84件)二次 オリ

連載 476 話
全 3,573,033 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/15
00:13
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,555/451/720|お気に入り:430|感想:147|投票者:25|平均:7,506 字 除外
連載 39 話
全 320,762 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/11
19:00
[!]
ある悪魔に憧れたプレイヤーのロマンビルドアバターがいく▼初SS、初投稿の初めてづくし▼生温かい目で見てやってください。
☆10:14
☆9:147
☆8:46
☆7:18
☆6:11
☆5:28
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510,968/1,375/3,494|お気に入り:5,072|感想:226|投票者:298|平均:8,225 字 除外
連載 20 話
全 87,579 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/04/10
23:11
[!]
キヴォトスに生まれ落ちた男子がいた。少女たちと同じようにヘイローを持つ、異質な子だった。そんな彼は幼馴染と共に古書館にて本を読む毎日を過ごしていた。だが、溢れ出す好奇心は抑えきれず、キヴォトスの外へとある日飛び出した。▼そして、数年後。彼が帰ってきた。絶大なる力と共に……▼↓作中のブレイクの詩の参考及び引用元↓▼https://blake.hix05.com/index.html
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,942/221/2,085|お気に入り:332|感想:6|投票者:18|平均:4,379 字 除外
連載 103 話
全 1,281,853 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/07
22:39
[!]
デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイトル末に★印がついている物は挿絵有りです。▼こんな誰得SSに挿絵を描いてくださると…
☆10:31
☆9:156
☆8:34
☆7:19
☆6:11
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,679,778/2,340/5,405|お気に入り:6,606|感想:1,257|投票者:314|平均:12,445 字 除外
連載 39 話
全 461,957 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/04/05
23:53
[!]
ーーもっと強くなりたい。▼あの日を繰り返さない為に。もっと強くなりたい。▼ーー力が欲しい。▼何者にも負けない力が欲しい。全てを超える、力が欲しい。▼だが、彼は知らない。強さの意味も。その血に刻まれた本当の強さも。そして、それを手に入れる方法も。▼ーーこれは、彼が本当の強さを知る物語。▼
☆10:14
☆9:53
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):247,902/496/1,961|お気に入り:1,725|感想:188|投票者:102|平均:11,845 字 除外
連載 104 話
全 1,525,707 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/23
15:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:24
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,209/475/720|お気に入り:730|感想:40|投票者:36|平均:14,670 字 除外
連載 13 話
全 46,093 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/03/23
11:18
[!]
アメリカ旅行中、悪魔という怪物に襲われた少年、夏油傑。▼腕利きのデビルハンター、ダンテに救われ、なんやかんやあって彼の仕事を手伝う事になる。▼何度も死にかけたが、何とか生き残ってきた傑。裏の世界でそれなりに有名になり始めたある日の事。日本の呪術師という女からスカウトを受ける。▼「君が夏油傑だね?いきなりだが…………どんな女がタイプかな?」▼こうして、日本で呪術師となるとなるべく東京都立呪術高等専門学校へ通う事になった夏油傑の明日はどうな…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,183/81/179|お気に入り:691|感想:62|投票者:18|平均:3,546 字 除外
短編 3 話
全 6,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
00:30
[!]
ワールドトリガーとデビルメイクライとのクロスオーバーです▼ダンテの弟子のオリ主の小説は結構あるので、こんな設定のオリ主もありかなと
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,439/20/40|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:2,323 字 除外
未完 57 話
全 244,583 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/12/07
23:16
[!]
悪魔は、居る。▼天使も、居る。▼人間は、どちらにもなれる。▼人々を魅了させるアイドルも、人々から笑顔を奪う殺人者も、人間なのだ。しかし、悪魔は大抵ロクな事を起こさない。天野カイは赤と青の双剣を手に、戦う。守るべき皆を、護るために。▼デビルハンターとして……力を!▼同級生に推しの子ネタバレされた結果、なんか強烈なデジャヴを感じたので勢いのまま書き上げました。▼追記 9/5/2023 原作を「推しの子」から「Devil May Cry」に変…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,486/67/89|お気に入り:521|感想:41|投票者:27|平均:4,291 字 除外
連載 278 話
全 1,288,669 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/08/14
00:00
[!]
彼は■■だ。決して人間ではない。だが心は人間なのだ。▼日本刀と魔改造リボルバーを手に今日も彼は各地を放浪する。▼つい最近なって始めたドルフロ。何か触発されて思うが儘に書いてみました。▼本当に最近始めたばかりなので、世界観や用語、人物の喋り方など色々不備があると思います。そこらへんはご容赦を。▼その場の勢いで書いた物なので正直続くか怪しいです…。▼また私の文才力がマジで低い為、内容によっては酷かったり面白くなかったりします。それを踏まえて…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,369/46/70|お気に入り:693|感想:297|投票者:29|平均:4,636 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった2ならなかった1)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧