小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS (3964件)二次 オリ

完結 112 話
全 614,033 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/10/27
20:00
[!]
クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:805
☆9:2031
☆8:167
☆7:48
☆6:28
☆5:35
☆4:11
☆3:9
☆2:10
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,276,508/2,547/4,186|お気に入り:25,891|感想:9,143|投票者:3,184|平均:5,482 字 除外
連載 147 話
全 682,470 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/03/13
18:07
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:766
☆9:1121
☆8:195
☆7:93
☆6:38
☆5:57
☆4:30
☆3:42
☆2:23
☆1:66
☆0:47
UA(通算/今週/先週):3,850,911/2,677/4,190|お気に入り:18,428|感想:3,213|投票者:2,478|平均:4,643 字 除外
連載 173 話
全 1,058,107 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/03/27
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:919
☆9:980
☆8:120
☆7:41
☆6:12
☆5:27
☆4:20
☆3:14
☆2:17
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):3,482,649/31,766/50,342|お気に入り:18,828|感想:8,536|投票者:2,189|平均:6,116 字 除外
連載 13 話
全 58,245 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/02/12
07:04
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:278
☆9:1283
☆8:147
☆7:37
☆6:15
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):910,115/7,683/10,435|お気に入り:18,725|感想:1,012|投票者:1,814|平均:4,480 字 除外
連載 171 話
全 2,511,427 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/03/12
14:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:658
☆9:808
☆8:114
☆7:37
☆6:32
☆5:55
☆4:18
☆3:25
☆2:18
☆1:80
☆0:33
UA(通算/今週/先週):5,993,196/4,861/15,157|お気に入り:15,253|感想:8,621|投票者:1,878|平均:14,687 字 除外
連載 187 話
全 1,685,615 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/03/04
19:03
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:371
☆9:1061
☆8:89
☆7:45
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,421,375/2,150/3,208|お気に入り:17,344|感想:10,363|投票者:1,665|平均:9,014 字 除外
連載 64 話
全 342,414 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1021
☆8:137
☆7:45
☆6:28
☆5:28
☆4:19
☆3:17
☆2:10
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,510,454/8,569/12,034|お気に入り:21,524|感想:2,813|投票者:1,480|平均:5,350 字 除外
完結 128 話
全 896,007 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/10/01
22:03
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:504
☆9:1028
☆8:87
☆7:40
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,497,415/1,656/2,130|お気に入り:14,341|感想:3,280|投票者:1,733|平均:7,000 字 除外
完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:407
☆9:1205
☆8:198
☆7:45
☆6:35
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,073,804/1,318/2,127|お気に入り:11,142|感想:595|投票者:1,955|平均:2,234 字 除外
完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:237
☆9:704
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,102,551/2,947/4,166|お気に入り:20,832|感想:4,156|投票者:1,324|平均:13,708 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧