小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ふたなり (147件)二次 オリ

連載 107 話
全 370,704 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/06/02
00:01
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:22
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,118,053/868/10,413|お気に入り:7,475|感想:290|投票者:162|平均:3,465 字 除外
短編 201 話
全 1,097,999 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/06/02
00:00
[!]
『無口無表情な猫少女』▼『純真無垢な無知っ娘』▼『強気で男勝りな俺っ娘』▼『臆病で喋るのが苦手な少女』▼『静かで負けず嫌いな妹系』▼『男に戻りたいTS少女』▼そんな様々な特徴を持った少女達が数多くの女性に愛され、愛され過ぎてしまうお話。▼キャラ毎に世界観は別々です。▼※Fantiaにも月初めに纏めて最新話を公開していきます。▼内容の早見記号。▼☆……和姦系 ★……陵辱系 ☆★……混合▼ふ……ふたなり要素を含む▼記号無……R18描写無▼
☆10:6
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555,004/300/1,858|お気に入り:1,159|感想:53|投票者:38|平均:5,463 字 除外
連載 18 話
全 54,313 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/06/01
21:56
[!]
ふたなり×童話という合体事故作品集でございます。▼何年も前にノクターンへ投稿していたシリーズですが、こっちへも置いてみようかなと。追加は週一くらいのペースですかねえ。新作は……うーん無理かも。▼今とはかなりテンションが違うので、御笑読頂ければ幸いです。基本短いです。▼「浦島太郎」追加しました。もうタグが入らない……
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,987/56/728|お気に入り:85|感想:1|投票者:5|平均:3,017 字 除外
完結 122 話
全 873,970 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/31
20:23
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,352/82/3,547|お気に入り:2,736|感想:252|投票者:98|平均:7,164 字 除外
連載 189 話
全 408,525 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/31
16:36
[!]
 ふたなりお姉さん×男の娘、イチャラブSM。快楽地獄度1000% 微ハーレム展開アリ(実質逆ハーレム)▼ クソ雑魚ナメクジ男の娘冒険者くんは、果たして淫獄の女王の快楽調教に耐えることが出来るのか!?▼ 自信を持って言える。どこに出しても恥ずかしい変態性癖作品!▼ 男の娘おちんちんほぼガン無視、逆AF快楽地獄!イチャラブ甘々でも、ここまで気持ちよくされたら拷問!▼ さぁ、ふたなりお姉さんに掘られたい男性諸君に掘りたい姉貴たち! 一緒に常識…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,158/9/1,090|お気に入り:383|感想:4|投票者:12|平均:2,162 字 除外
短編 14 話
全 87,917 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/28
23:27
[!]
リムル様総受け短編集です。▼それぞれの話には基本的に繋がりなし、全てパラレルワールド。▼リムル様は基本的に女性体、あまりスライム体にもならない。▼ふたなり注意!女性に生える時もある。▼時間軸は謎、細かい設定と過去の改変もあるかも。▼それら全部大丈夫!な方、どうぞ。▼主に自分が見たかったものをかく。▼希望、要望、感想、アドバイス、なんでもお待ちしております。▼希望、要望に関しては活動報告の方でお願いします。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,790/39/4,428|お気に入り:389|感想:9|投票者:13|平均:6,280 字 除外
連載 18 話
全 105,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/22
20:47
[!]
私がAIのべりすとで作ったオリキャラを主人公にしたR18小説。▼自分で調べて分かったキャラは書く。▼一人称や口調が分からなければ皆さんに頼ります。▼誹謗中傷じゃない限り、多くのコメントが欲しい。▼これがエロかった! もっと書いてほしい的な応援のコメントが欲しい。▼そうしたら、前向きに生きていけそうな気がする。▼タグに関してですが▼最初はBLEACHだけですが勝手に増えていきます。▼追加したタグ。けど、ハーメルンの小説検索に乗っていない原…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,310/12/922|お気に入り:511|感想:7|投票者:18|平均:5,841 字 除外
完結 50 話
全 652,997 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/19
22:00
[!]
おおよそタイトル通りです。▼・読みづらいです。▼・趣味悪い描写がそれなりにあります。▼・タグ見て合わなそうだと思ったら読まないほうが良いかもしれません。▼・ぶっちゃけ作者の趣味嗜好をアウトプットしたからネットに残そうというものです。▼・本筋完結しましたのであとは不定期です。▼・本筋・裏筋()完結したのであとはもっと不定期です。なんか書きたい話が出来たら書きます。
☆10:5
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,153/10/294|お気に入り:262|感想:56|投票者:20|平均:13,060 字 除外
連載 10 話
全 58,962 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/05/19
19:51
[!]
https://syosetu.org/novel/336198/▼↑の小説のR-18版です。▼なので本編読んでないと、知らんやつが原作キャラと透き通るような世界観でくんずほぐれつ(マイルド表現)する作品となります。▼たまたま私の作風が合って、たまたま見たいものがあったら意見下されば幸いです。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,927/10/635|お気に入り:131|感想:12|投票者:5|平均:5,896 字 除外
連載 7 話
全 62,430 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/19
18:15
[!]
▼ 巨根男の娘やふたなり女性にチン負けしてしまう話を短編で載っけていきます。▼ 可愛い見た目なのに凶悪なちんぽが付いてる子たちに負けちゃう様な話が好きな同志、またはそんな性癖無いけど少しは気になってるという同志予備軍に読んでほしいです!▼ 別の投稿サイトでも似たような小説を上げていたので、その小説も上げたりします。▼ サブタイの最後に(ふたなり)(男の娘)のどちらかを、はたまたどっちもを付けるのでそれで判別してください!▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,278/17/1,462|お気に入り:180|感想:3|投票者:10|平均:8,919 字 除外