小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 (6951件)二次 オリ

連載 8 話
全 18,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:25
[!]
青年、アラタは事故に巻き込まれて命を落としてしまう。目が覚めると、前世で好きだったヒカリが微笑んでいた。シンオウ地方に転生したアラタの冒険が始まる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,889/2,970/2,919|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:2,343 字 除外
短編 1 話
全 5,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
08:04
[!]
今回は、ポケモンネタ。▼アスナとドンメルが頭部交換してしまいさあ大変!▼しかもそのまま、ドンメルの頭部が進化をしてしまい!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/45/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,791 字 除外
連載 3 話
全 13,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
08:04
[!]
▼『ブルアカアニメ第1話』を視聴しただけの超ニワカおじさんが『ブルアカ』の先生に憑依転生して、エッチなことをするお話……▼作者は、第1話の投稿時点で、『アニメ』1話視聴、『原作』1時間くらい(ホーム画面でて、ガチャまわして、ソラちゃんに会って、ユウカの絆イベ見て)のありえんくらいの超超超ニワカです。▼『原作』内容があまりにも性的過ぎて、書いちゃいました。▼あまりにも浅すぎて、安直すぎるエロばっかです……▼あと……『透き通るような』にひっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,034/1,034/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:4,462 字 除外
連載 58 話
全 267,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:50
[!]
望んでもいないのに身体を弄ばれ、じわじわと快楽に溺れていく女性たち…▼嫌だと思いながらも、弄ばれて火照った身体は疼き出し、徐々に快感を覚えていく。▼天国を味い汚れてしまった身体は、何も知らなかったあの頃には、もう戻る事はできない。▼自ら求めて肉欲の虜に堕ちていく。▼オムニバスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,223/653/1,555|お気に入り:109|感想:0|投票者:0|平均:4,604 字 除外
連載 3 話
全 14,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:00
[!]
VTuber事務所にじさんじの新人、立伝都々と栞葉るり。▼二人はVTuber達が住むバーチャルシティで、今日も楽しく配信者として暮らしていた。▼同期としてデビューした立伝都々に、日々恋愛感情を募らせ、次第に大きくなってゆく想いに戸惑いながら日々を過ごしていた栞葉るり。▼そんなある日二人は仕事で電車に乗っている最中、栞葉るりは半獣人としての発情期が始まってしまう。▼これまでのととへの想いが発情期と共に爆発したるりは、次第に我を忘れ、性知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,051/1,051/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,877 字 除外
連載 1 話
全 6,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:10
[!]
▼ 転生し、新たな生を受けた主人公は怪しげな儀式により幽閉されることに。神に捧げられた目と舌と手首。彼を取り巻く環境は彼が動かなければ変わらない。▼ シリアスな世界に生きる彼と、実はエロゲの世界だったというギャップのファンタジーストーリー。▼ 一人だけ世界観が違う彼を、周りが放っておくことはない。脳内ピンクのシスター二人が彼を変えるために動く。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/185/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,145 字 除外
短編 1 話
全 8,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
KOFといったらキング・オブ・ザ・ファイターズだよな!? という感じでいただいたユリ・サカザキさんのリクエストのどすけべな敗北レイプものですー。なので長髪だしあんまり~っちとか言わないほうのユリ。格闘で負けてめちゃくちゃ種付けとかされますよー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/285/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,441 字 除外
連載 9 話
全 27,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
ある日、ゾンビによって、街が溢れかえった。▼なぜ、ゾンビが現れたのか。▼未だに謎に包まれている。▼その最中で、俺が出会ったのは、ルーラーと名乗る謎の女性。▼「もしも、世界を取り戻したければ、私と共に来ないかい?」▼ルーラーの導きと共に、ゾンビが溢れる世界で、その戦争は始まった。▼こちらでヒロインの募集を行っています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311777&uid=…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,766/8,482/9,774|お気に入り:148|感想:9|投票者:1|平均:3,107 字 除外
連載 23 話
全 43,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
様々な世界があった。▼本来ならば交わるはずのない世界。▼だが、世界を危機に仮面ライダーが立ち向かう。▼様々な世界のパートナーとなった仮面ライダーと共に、彼、ネクスは、何を狙うのか。▼今作では、活動報告にて、募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311776&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,446/1,645/1,552|お気に入り:14|感想:28|投票者:0|平均:1,870 字 除外
連載 140 話
全 338,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,690/281/364|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外