小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:遊戯王 (2件)

未完 167 話
全 2,107,436 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/05/01
00:00
[!]
初投稿です。よくある神様転生オリ主物です。▼※GXタッグフォースとタイトルにありますが、オリ主が転生するのは本編10年前なのでしばらくはデュエルアカデミア編には入りません。▼タッグフォースシリーズの1~3(遊戯王GXシリーズ)に、オリ主と漫画版GXや他遊戯王アニメシリーズのキャラや他タッグフォースシリーズのモブキャラやらをどんどん突っ込んでいく予定です。▼また、ストーリー展開においてそこそこの頻度でご都合展開となっています。苦手な方はご…
☆10:10
☆9:26
☆8:3
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,165/32/46|お気に入り:1,476|感想:375|投票者:73|平均:12,619 字 除外
 俺はコナミ君
原作:遊戯王 作:クエン酸ドラゴン
未完 28 話
全 84,706 字
調整平均:6.58
 6.58
2016/10/01
17:24
[!]
目覚めるとそこは見知らぬ世界で俺は容姿が変わっていた。何処となく赤帽子が似合いそうなその姿を俺は良く知っていた。―――あ、俺コナミ君じゃね?▼気分転換に書いている為投稿ペースはかなり遅め、そして駄文です。それでも宜しかったら見ていってください。▼もしかしたらR-18に移動するかもしれません。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,269/17/19|お気に入り:809|感想:64|投票者:23|平均:3,025 字 除外


 

振り子再び動きし時、道化は狂い、針は進む

推薦作品:遊戯王ARC-V Rーe:birth 原作:原作:遊戯王

遊戯王ARC-Vの二次創作です。
大体のあらすじは《突如榊遊矢に転生してしまったOCG次元(作中内での呼称)の住民がズァークにならないように頑張る物語》ですが、単なる『憑依主人公TUEEE』とは違う魅...
(全文表示)


推薦:アルテラ・ザ・サン〔タ〕 評価: (参考になった20ならなかった1)


弱いからこそ考えた 今までに無い遊戯王の二次創作

推薦作品:転生者・暁 遊理の決闘考察 原作:原作:遊戯王

文章は分かり易く気軽に読みやすいと思う。
 時代背景は遊戯王GXの世界で主人公は十代と同じ学年、性別は女の子なのでブルー学院です。
 まずこの小説には他の遊戯王二次創作にはない独特の設定があり、一つ一...
(全文表示)


推薦:殉職者 評価: (参考になった77ならなかった5)


同原作推薦一覧