小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 つつ (69件)二次 オリ

完結 70 話
全 469,530 字
調整平均:9.00
 9.00
2016/09/18
18:00
[!]
ユグドラシル最終日。▼誰も居ない玉座でモモンガはサービス終了を迎えようとしていた。▼彼は想う。▼もっと自分に、皆を纏めていく力があれば。▼もっと自分に、魅力があったのであれば。▼ここにはもっと多くの仲間が居たのではないか、と。▼馬鹿馬鹿しいと思いつつも、半分ヤケになっていた彼は願う。▼―――――3つの願いを叶える指輪に。▼
☆10:346
☆9:572
☆8:80
☆7:41
☆6:23
☆5:43
☆4:10
☆3:19
☆2:16
☆1:21
☆0:8
UA(通算/今週/先週):2,054,610/1,240/1,925|お気に入り:10,583|感想:2,681|投票者:1,179|平均:6,708 字 除外
連載 124 話
全 1,693,250 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/19
19:03
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,767,600/2,193/7,281|お気に入り:11,649|感想:2,085|投票者:661|平均:13,655 字 除外
完結 55 話
全 866,833 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/01/13
20:00
[!]
 その昔、大勢の悪魔が住む紅い館に、圧倒的な力を持つが故に数多の同族からも畏れられた一人の吸血鬼が居た。▼ 人妖の心を狂わせる禍々しい瘴気を纏う彼は、ある日館から忽然と姿を消してしまう。▼ 時は流れ現代。人々に忘れ去られ、幻想となった者達の住まう最後の楽園に彼は足を踏み入れる。▼ かつて闇夜の支配者とまで謳われた吸血鬼が幻想の地へ降り立った理由、その目的とは。▼ これは、強大過ぎるが故に悪魔からも疎まれたヴァンパイアが、楽園を生きる少女…
☆10:79
☆9:241
☆8:48
☆7:26
☆6:15
☆5:13
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,026,719/134/220|お気に入り:7,664|感想:1,056|投票者:462|平均:15,761 字 除外
連載 38 話
全 197,644 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/09/01
14:02
[!]
「お前の名はレイモン。レイモン・オズウェルだ」▼ おめでとう!▼ 慇懃無礼な端正メガネこと、レイモン・オズウェルに転生したぞ!▼ 潤沢な資金、組織力と良縁奇縁に恵まれた別人レイモンが研究や考察を重ねつつグレイセス世界を楽しむお話。▼ 原作開始。
☆10:4
☆9:69
☆8:27
☆7:11
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,786/11/22|お気に入り:2,468|感想:108|投票者:124|平均:5,201 字 除外
未完 32 話
全 188,772 字
調整平均:7.87
 7.87
2018/02/27
19:30
[!]
2019.9/24▼完全凍結▼チラシの裏へ移動しました。▼ 死んだと思ったら人外異形の姿で異世界に!?▼ 突然異世界へ転生してチートで最強の身体を得るものの、大人も泣いて怖がるだろう異形の姿になってしまった男。▼ 転生した事実と極度の空腹で妙なテンションになり、イタイことを言ったりやったりしつつ、落ち着いたら落ち着いたで今度は「出会い」が待っていて。▼ 果たして、その道筋は如何なるものか……▼ Pixivにも投稿しています。▼ 更新作業…
☆10:4
☆9:48
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,611/4/13|お気に入り:1,988|感想:77|投票者:132|平均:5,899 字 除外
連載 25 話
全 66,564 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/03
16:02
[!]
地球では空想的とされた存在・現象が実在する、数ある異世界の内の1つ。▼その世界にある国家の大砂漠地帯へ、神様を名乗る超常存在に自然の精霊女王として転生させられた元日本人の男が、自然の再興を半ば強制的に任されてしまう。▼これは、そんな中でも元日本人の男が自然の精霊女王として、最初は致し方なくではありつつも、自然の再興を頑張りながら異世界で生活をしていく話。▼
☆10:7
☆9:57
☆8:17
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,974/214/436|お気に入り:2,011|感想:28|投票者:123|平均:2,663 字 除外
短編 9 話
全 43,604 字
調整平均:7.27
 7.27
2021/06/16
00:19
[!]
https://syosetu.org/novel/261095/▼リメイク版を出します。▼こんなに続くと思っていなかったので適当に書いていましたが、予想よりも長くなりそうなので文章を綺麗に書き直して連載します。▼これからはあちらでのみ更新になるのでよろしくお願いします。▼選択を間違え続けるリヴァイにもしも選択を間違えない兄がいたら。▼原作を知らないコミュ障が進撃の巨人の世界に転生。▼なんやかんや勘違いもありつつリヴァイの選択を正解に導…
☆10:4
☆9:28
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,504/7/17|お気に入り:1,904|感想:59|投票者:67|平均:4,845 字 除外
 夢うらら
原作:犬夜叉 作:さくい
連載 9 話
全 47,269 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/12/26
21:28
[!]
犬夜叉のヒロイン、桔梗の最期が納得いかなくてせめて二次小説でもとプロットを書いて寝たその日、気がついたらメインヒロインの日暮かごめになっていた。▼とりあえず来る日に備えて鍛えつつ、原作にはいない筈の双子の姉である桔梗そっくりの人に戸惑ったりしなかったり。▼さて、記憶とは違う犬夜叉の世界はどうなることやら。
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,694/3/9|お気に入り:827|感想:31|投票者:44|平均:5,252 字 除外
連載 39 話
全 140,694 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/10/12
00:33
[!]
天獄戦争終結後、平和になったかに見えた多元世界だったが未だにバアル残存勢力の脅威は小さいながらも続いていた。▼一方で人類同士は地球連邦による努力から戦争からの復興に向け、▼そしてイノベイター、ニュータイプ人口が連邦人口の4割を超えつつある革新を前にして安定しつつあった。▼一方でソレスタルビーイングはZ-Blueのメンバーが各々の生活に戻り▼地球の平和が市民の手によって成される中、▼多元世界での異種との理解と和平に向けて努力していた。▼そ…
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,911/26/52|お気に入り:944|感想:421|投票者:48|平均:3,608 字 除外
未完 21 話
全 91,567 字
調整平均:7.48
 7.48
2022/09/17
16:47
[!]
遅々更新予定。開始前から道に迷うトレーナーの話。▼チラシの裏から通常投稿にチェンジ。なんかあったらいったり来たりさせるかも。▼原作と現実をリスペクトしつつやりたいようにやるようにします。▼読んでて『ちょっとお前それどうなの?』と思った方はブラウザバックでお願いします。
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,025/6/9|お気に入り:597|感想:23|投票者:35|平均:4,360 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧