小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリジナルストーリー (16件)二次 オリ

連載 113 話
全 274,852 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/01/03
21:00
[!]
母の死を期に周りの自分を憐れむ視線に耐えきれなくなり椚ヶ丘中学校に転入してきた少年桜井和生は自らE組への編入を希望する。▼そこで出会ったのは月を満ちることの無いものにした張本人である謎の生命体。▼そいつは言った、「殺せるものなら殺してみなさい」。▼その言葉に報いるべく、彼はクラスメイト達と一致団結して暗殺を行う。▼※この作品に評価を付ける際は『全話』を読破してからにして下さい。
☆10:11
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,940/21/29|お気に入り:403|感想:155|投票者:28|平均:2,432 字 除外
連載 18 話
全 117,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
08:37
[!]
 正義の味方を目指し、夢破れた半端者が異世界で何を成せるのか。▼ これは、そんな男の彷徨いの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,365/25/10|お気に入り:230|感想:2|投票者:3|平均:6,551 字 除外
連載 9 話
全 37,891 字
調整平均:4.75
 4.75
2016/08/09
18:02
[!]
 ある日、奉仕部に高らかな笑い声が響きわたる。この言葉では言い表せない衣遠さん節は…まさか!! ▼ 今、奉仕部に1人の男が表れる……▼ 俺ガイルとNavelの「月に寄りそう乙女の作法」のクロスオーバーです。▼ 原作を知らない人でも楽しめるようにオリジナルストーリーとなります。現在やる気ナイアガラです…▼※只今更新休止中
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,731/1/2|お気に入り:166|感想:13|投票者:10|平均:4,210 字 除外
連載 32 話
全 217,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
04:20
[!]
(現在大幅(?)加筆修正中!)▼ 彼の先祖は、浪士――侍と呼ばれていた。▼ しかし現代となりご先祖の背負っていた侍の名は自然となくなり、青年はほんの少し非凡だけど、至って平凡な日常を送っていた。▼ しかし、高校三年の秋。彼女たち――魔法使いと呼ばれる一人の少女と出会ったことで、物語が始まる……▼魔法少女リリカルなのはAnother~侍と呼ばれた青年~……はじまります▼(2017年1月14日 タイトル及びあらすじ修正変更)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,748/5/6|お気に入り:107|感想:9|投票者:4|平均:6,799 字 除外
連載 26 話
全 172,601 字
調整平均:5.88
 5.88
2016/07/12
20:00
[!]
伝説の「大破壊」から数十年後。文明の遺物である“クルマ”を駆って荒野を駆け抜け、モンスターや殺戮兵器から人々を守る。新たなモンスターハンター……の卵達が紡ぐ、人と戦車と犬の物語。▼ ▼「あんた、ハンターになれないんだって?」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,402/-/-|お気に入り:50|感想:13|投票者:8|平均:6,639 字 除外
連載 3 話
全 10,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/01
00:00
[!]
「もしも先導アイチにこんな従兄弟がいれば……」▼そんな作者の妄想から出来た作品です▼※この作品は原作のアジアサーキット編のアイチのデッキがゴルパラに変わった翌日という設定です。▼※時々オリジナルストーリーが入るかもしれませんが、その時は温かい目で見て下さるとありがたいです。▼※基本的にこの作品は不定期更新となりますので、その辺はご了承くださいませ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,678/1/6|お気に入り:31|感想:5|投票者:2|平均:3,525 字 除外
完結 5 話
全 28,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/18
22:26
[!]
古の時代。滅びを迎えた城から始まった、魔大戦の時代を駆け抜けた少女が刻んだ軌跡。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,045/-/-|お気に入り:28|感想:3|投票者:4|平均:5,705 字 除外
完結 8 話
全 39,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
18:55
[!]
これは拙作、「猫シンクロ使いが行く遊戯王GX」に登場したオリジナルキャラクター、「才災勝作」が似非ペクトを掲げることが無かった世界線の物語です。ほぼオリジナルストーリーで進んでいきます。▼Pixivにも同時投稿中(同名)▼※チラ裏に移動しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,664/-/-|お気に入り:22|感想:6|投票者:2|平均:4,901 字 除外
 鬼滅の刃~雪花の舞~
原作:鬼滅の刃 作:ヒナタ
連載 19 話
全 47,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:15
[!]
草木を全て凍らせる氷……▼ ▼水の呼吸から生まれたとされる、氷の呼吸。しかし、この呼吸はお館様ですら知らない、秘密があった。▼※物語に沿って書いていきます。オリジナルキャラやオリジナルストーリー等、入れていくつもりです。▼全てを許せるという方のみ、読んで見て下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,641/143/20|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,492 字 除外
短編 1 話
全 33,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
15:57
[!]
新西暦と呼ばれる時代―――▼幾多の戦いを経験した地球、しかしその戦いの火は未だ各地に点在していた。▼異星人による襲来から傷の癒えない世界では、一人の男の撒いた種が業火へと変化し新たな脅威の前に人々は戦いを止めなかった。▼それを止める者たち。▼それはかつて劣等と蔑まれた、世界最強の弟の一人だった▼懲りずの作品です…(汗▼思い立ったので昔の作品を短編でリメイクさせていただきました。▼が、中身がかなり変わっていますので、その点には注意してくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:33,278 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧