小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 人間 (154件)二次 オリ

 紅蓮の男
原作:ハイスクールD×D 作:人間花火
連載 52 話
全 548,341 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/01/30
00:11
[!]
「私はただ、花火を見たいだけですよ」▼この男に触れられた者は、紅蓮の炎で彩られる。▼両手に刻まれた紋様で、一瞬を彩る花火にされる。▼数条の雷が迸ったとき、狂気の錬成は始まっている。▼爆発は芸術、芸術も爆発。 男は爆弾魔で、囚人だった。▼旧題 ハイスクールD×Dー紅蓮の錬金術師ー
☆10:14
☆9:101
☆8:39
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932,735/93/148|お気に入り:5,184|感想:575|投票者:223|平均:10,545 字 除外
連載 16 話
全 74,896 字
調整平均:7.85
 7.85
2015/12/03
17:15
[!]
少年は転生してクック先生へ。▼人間へ肩入れするもんだからギルドも討伐していいかどうか分からんし、助けられたハンターもどう反応すればいいか分からんから困ってるんですって。まあ、俺には関係ないからいいよね。たまには人好きなクック先生がいたっていいじゃない。世界は広いんだもの。さてと、今日も水のみに行こうかね…▼別作品がちょっと詰まったので息抜きに投稿。投稿は完全不定期で次が出るかも微妙です。とりあえず、10話を目標にぼちぼちと頑張っていきま…
☆10:7
☆9:76
☆8:50
☆7:26
☆6:7
☆5:13
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,510/48/118|お気に入り:4,676|感想:252|投票者:201|平均:4,681 字 除外
 ティーパーティーに転生した3人組
原作:ブルーアーカイブ 作:お前ら人間じゃねぇ!!
連載 11 話
全 50,484 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/21
14:59
[!]
▼殆ど関わりの無かった3人がティーパーティーのそれぞれに転生してめちゃくちゃするお話。▼逸般人とゴジラと愉悦部が送る。謀略と破壊と絶望が入り乱れる学園生活!!
☆10:11
☆9:198
☆8:21
☆7:5
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:10
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):98,597/465/657|お気に入り:2,635|感想:313|投票者:287|平均:4,589 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:136
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,787/69/127|お気に入り:2,766|感想:306|投票者:196|平均:2,669 字 除外
未完 32 話
全 188,772 字
調整平均:7.87
 7.87
2018/02/27
19:30
[!]
2019.9/24▼完全凍結▼チラシの裏へ移動しました。▼ 死んだと思ったら人外異形の姿で異世界に!?▼ 突然異世界へ転生してチートで最強の身体を得るものの、大人も泣いて怖がるだろう異形の姿になってしまった男。▼ 転生した事実と極度の空腹で妙なテンションになり、イタイことを言ったりやったりしつつ、落ち着いたら落ち着いたで今度は「出会い」が待っていて。▼ 果たして、その道筋は如何なるものか……▼ Pixivにも投稿しています。▼ 更新作業…
☆10:4
☆9:48
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,605/11/4|お気に入り:1,988|感想:77|投票者:132|平均:5,899 字 除外
完結 70 話
全 295,262 字
調整平均:8.02
 8.02
2016/09/22
00:00
[!]
『アインズは、冒険者となって人間の都市へ潜入する事を決め、緑のフードの男『アロー』に変身する。そして共に旅立つのは、漆黒の戦士モモンであった……』▼ アインズ様が変身する”アロー”と戦士モモンの競演となります。▼ ▼ オーバーロードに海外ドラマ『ARROW』のエッセンスを少々加えています。書籍版ベースに話が進んでいきますが、登場人物の運命は徐々に変わっていきます。▼ ▼ なおARROWの主人公アローの声は、アインズ様と同じ日野聡さんです…
☆10:8
☆9:52
☆8:21
☆7:17
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,346/14/29|お気に入り:1,487|感想:265|投票者:122|平均:4,218 字 除外
連載 61 話
全 816,010 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/12/06
17:00
[!]
最新話投稿12/6(日)▼――――――▼ 妙な夢を見たその日のお昼時、霜中倬(しもなかたか)はクラスメイト達と共に異世界――トータス――に召喚されてしまう。▼ 人間族と魔人族に分かれ長い戦乱が続くその世界で、生徒たちは人間族を救う“勇者とその同胞”として戦争に参加させられることになる。▼ 才能を可視化する道具によって知ることになった倬の“天職”は、世間的に廃れた職業として認識されている“祈祷師”だった。▼  “祈祷師”の自分に、一体何が…
☆10:10
☆9:35
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,266/22/20|お気に入り:1,769|感想:167|投票者:81|平均:13,377 字 除外
完結 15 話
全 62,730 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/22
07:00
[!]
銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。
☆10:15
☆9:67
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):61,154/253/364|お気に入り:1,024|感想:100|投票者:128|平均:4,182 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,972/223/268|お気に入り:1,128|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
未完 32 話
全 223,283 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/28
13:47
[!]
「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼こちらはリメイク前です!▼リメイク後はこちら!https://syosetu.org/novel/296252/▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼…
☆10:14
☆9:53
☆8:4
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,702/43/84|お気に入り:1,345|感想:68|投票者:98|平均:6,978 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧