小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 努力 (18件)二次 オリ

未完 35 話
全 235,705 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/03/15
00:00
[!]
私の幼馴染の話。▼緑のふわふわした髪の男の子。▼地味めだけど可愛い顔。▼笑顔で人を安心させられるタイプ。▼けどここぞって時はカッコいい。▼考えが口に出てブツブツ言ったり。▼ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。▼オールマイトに憧れてて。▼ヒーローになりたいからって頑張ってて。▼後、無個性だったけど。▼個性なんか無くたって。▼出会った頃から、私のヒーロー。▼……私の話も?▼ちょっと氷と火が出せて。▼顔に目立つ火傷痕があるだけの。▼ヒーロ…
☆10:29
☆9:82
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):443,806/162/150|お気に入り:4,051|感想:357|投票者:152|平均:6,734 字 除外
連載 39 話
全 140,694 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/10/12
00:33
[!]
天獄戦争終結後、平和になったかに見えた多元世界だったが未だにバアル残存勢力の脅威は小さいながらも続いていた。▼一方で人類同士は地球連邦による努力から戦争からの復興に向け、▼そしてイノベイター、ニュータイプ人口が連邦人口の4割を超えつつある革新を前にして安定しつつあった。▼一方でソレスタルビーイングはZ-Blueのメンバーが各々の生活に戻り▼地球の平和が市民の手によって成される中、▼多元世界での異種との理解と和平に向けて努力していた。▼そ…
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,922/37/52|お気に入り:944|感想:421|投票者:48|平均:3,608 字 除外
連載 28 話
全 139,149 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/21
08:30
[!]
『赤い霧がダンジョンにいるのは間違っている』外伝…本編?あっちはソードオラトリアメインだから外伝だけど本来書きたいのは赤い霧の方だからこっちが外伝…?▼こまけえことはいいか!とりあえず今作はローランくんが訳あってダンまち世界に行くお話です。▼特色と言っても所詮は9級フィクサーなのでアレよりは強くはありません。▼『赤い霧がダンジョンにいるのは間違っている』を見てなくても楽しめる様には努力したいなぁ…程度です。プロジェクトムーンを知らない人…
☆10:4
☆9:24
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,612/258/378|お気に入り:591|感想:87|投票者:32|平均:4,970 字 除外
連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,567/79/128|お気に入り:461|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
短編 1 話
全 4,802 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/08/29
00:59
[!]
 へえ、最弱職! 凄いな! なのに冒険者だなんて、勇気がある行動だよ! きっととんでもない努力をすることになると思う。応援するよ!▼ ……え? 最強になった? あー……そう。▼ あのさ。ちょっと強くなるだけじゃだめなの? ほら、このダンジョンクリアするために、クリア条件より少し上のレベルを目指すとか……あ、ダメなんだ。最強なんだ。▼ ……。▼ あ、あのさあ、参考までに聞かせておくれよ。最強になってなにするの?▼ ……。……。▼ あ、あー…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,108/2/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:9|平均:4,802 字 除外
連載 5 話
全 11,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/08
00:16
[!]
『スクールアイドル』▼彼女達は学校の名前を背負い、ステージに立つ。▼『バスケットボール』▼1人の選手のNBAの活躍により、瞬く間に日本で最も人気のあるスポーツとなった。▼今、とある高校の廃校に立ち上がった3人の女生徒と、裏切られた1人のバスケットボーラー▼本来なら交わることのなかった2つの道が交差した。▼〜設定&注意書き〜▼・この小説ではすでに音ノ木坂は共学になって3年程経っています。▼・少々不快な表現が出る可能性があります。▼・主人公…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,045/1/-|お気に入り:43|感想:3|投票者:1|平均:2,214 字 除外
連載 13 話
全 60,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
23:36
[!]
リリなのの短編でした。▼現在連載中です。▼2016/1/28 プロローグの設定で連載開始。間違いなく、遅筆になると思いますが、早く投稿できるよう努力します。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,205/2/7|お気に入り:38|感想:8|投票者:3|平均:4,685 字 除外
連載 1 話
全 5,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/09
00:00
[!]
そういうえばこういう感じのイチカワイイは見ないなぁって思ってついつい……▼好評があれば続けるかも?▼※注意事項※▼この作品は主人公が女装しています。▼オリキャラで千冬そして一夏の弟が登場しています。▼主人公は身内以外からは一切男と思われないです。▼投稿は作者の気分次第なのでじっくりとお待ちください。▼あまりにも好評だと折れる可能性もあります。▼ちなみにここの一夏ちゃんは戦闘やIS以外だと最初からチートレベルです。▼でも姉の織斑千冬には剣…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,981/3/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,329 字 除外
連載 8 話
全 26,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
06:00
[!]
 本好きの下剋上が好きでとある目的の為に努力し続けた瑛仁。志半ばで死んでしまうもとうとう願いが叶い、転生した先は本好きの世界。喜びながらも本来の目的はただ一つ。あの人に会い、告白をする事! その願いのためならどんな事だってやってのける。まずはマインに着いていくことから始めよう。▼ ……似てるかどうかと言われれば似てないし面白くもない(´・ω・`)▼※web版準処です。主人公の原作知識は本編まで。▼ あらすじ見ればわかりますが、原作リスペ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288/-/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,342 字 除外
 咲-Side Story-B【凍結】
原作:咲-Saki- 作:松実宥
完結 5 話
全 8,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/16
23:15
[!]
Ep.3「真価」 松実玄編▼松実宥は大学に通う為に、奈良から離れた。同部活に所属していた鷺森灼はある理由をもとに部活から去る。理由を聞いた部員達は納得とまでは行かないとはいえ、理解を示した。阿知賀女学院麻雀部を指導していた、阿知賀のレジェンドこと、赤土晴絵は誘われていた事もあり、競技プロへ転向した。過去の本当の因縁を断ち切りに行くと宣言をして。それより、数ヶ月後の阿知賀女学院麻雀部の部室から物語は始まるー。▼Ep.4「責任」 宮永照編▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,075/1/1|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:1,788 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧