小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:ポケットモンスター (48件)

連載 7 話
全 45,484 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/07/27
00:00
[!]
無自覚ハイスペック剣盾女主人公ユウリちゃんが無自覚なままやばい動画を出しまくってヤベー奴らに目をつけられたり有名人とコラボしたりする話。
☆10:18
☆9:78
☆8:35
☆7:9
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,642/122/216|お気に入り:4,306|感想:76|投票者:177|平均:6,498 字 除外
連載 31 話
全 140,261 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/02/23
19:00
[!]
気が付けばガンテツの孫でした。オリジナルのボールでひと財産築こうと思います!▼
☆10:19
☆9:138
☆8:29
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,361/25/44|お気に入り:2,995|感想:167|投票者:241|平均:4,525 字 除外
完結 28 話
全 101,349 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/12/31
12:00
[!]
気が付いたらルリになっていました。▼▼ヤンデレになるのは嫌なので、運命切り開こうと思います!▼▼{IMG44646}
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,722/19/15|お気に入り:1,252|感想:65|投票者:74|平均:3,620 字 除外
短編 2 話
全 11,691 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/10/22
19:00
[!]
 あいつに、勝ちたかった。▼ あいつには、負けたくなかった。▼ 俺を認めて欲しかった。
☆10:8
☆9:31
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,797/5/4|お気に入り:345|感想:11|投票者:60|平均:5,846 字 除外
短編 5 話
全 13,031 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/04/23
01:00
[!]
ふとしたキッカケで煽りプレイヤーの記憶を覗いてしまったブルーはその巧みな煽りプレイに心惹かれ……▼盤外戦に長けたブルーの話▼憑依、性転換は保険
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,055/4/8|お気に入り:425|感想:15|投票者:29|平均:2,606 字 除外
完結 37 話
全 148,011 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/01/13
19:00
[!]
これまでの人生観を覆すような。▼今までの倫理観を上塗りするような。▼築き上げた世界を再構築するような。▼そんなターニングポイントを経て、思ったことはただ一つ。▼「この世界は狂っている。だから私が救ってあげる」
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,290/7/1|お気に入り:379|感想:41|投票者:19|平均:4,000 字 除外
完結 5 話
全 76,988 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/04/28
18:30
[!]
ポケモンリーグ優勝をかけて臨んだ、カロスリーグ決勝。19年越しの悲願は、またしても叶わなかった。▼サトシ、三十歳。夢はポケモンマスターになること。▼彼は今、人生の岐路に立たされていた。▼「ピカチュウ。オレ、あれから少しは変われたのかな――」▼※アニポケが始まって20年。登場人物がリアルと同じように年齢を重ねていたらというif話。
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,445/11/20|お気に入り:160|感想:6|投票者:29|平均:15,398 字 除外
未完 57 話
全 320,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/18
23:37
[!]
こちらはにじふぁん時代にアップしていたものの再掲載です。新規更新の予定はありません。▼予告なく削除をする場合もあり得ます。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,850/14/11|お気に入り:397|感想:2|投票者:0|平均:5,624 字 除外
未完 12 話
全 33,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/18
00:36
[!]
ピカチュウ。それはポケモン界代表にして、アイドルである。▼そんなピカチュウさんになっちゃったので、取り敢えずポケモンの世界を満喫しますが、危険がいっぱいなので先に電気玉集めます。▼目指すは電気玉十個!攻撃特攻二の十乗倍という力を目指しましょう!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,989/-/2|お気に入り:187|感想:4|投票者:4|平均:2,783 字 除外
完結 155 話
全 986,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/28
12:20
[!]
ホウエン地方にある『イルミナ学園』と呼ばれる学園に、1人の少年が転入してくる。▼彼の名はグリード、彼のポケモンに対する無類の愛情が……ある物語を生み出す。▼彼、そして彼を支える少年少女達とそのポケモン。▼その者達が齎す物語を、お楽しみください……。▼過去に小説家になろうで投稿していた作品です。▼今以上に未熟な時の作品ですが、ご依頼があって再投稿する事にしました。▼なのでチラシ裏でひっそりやっていくつもりです、感想も評価もいらないので少し…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,546/8/4|お気に入り:139|感想:59|投票者:2|平均:6,364 字 除外


 

十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


ORAS少年少女のフレッシュな成長ストーリーかと思って読んでたら、やばめの世界観に殴られました。

推薦作品:Pokemon -翡翠の勇者 - 原作:原作:ポケットモンスター

文章は、心理・情景の描写が丁寧で読みやすいです!
特にバトル描写のスピード感、戦略や技のかっこよさには毎回わくわくします。物語が進むにつれてチラチラ見えてくる世界観……というか「世界のやばさ」に、どん...
(全文表示)


推薦:ひととよう 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧