小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 座 (42件)二次 オリ

完結 70 話
全 469,530 字
調整平均:9.00
 9.00
2016/09/18
18:00
[!]
ユグドラシル最終日。▼誰も居ない玉座でモモンガはサービス終了を迎えようとしていた。▼彼は想う。▼もっと自分に、皆を纏めていく力があれば。▼もっと自分に、魅力があったのであれば。▼ここにはもっと多くの仲間が居たのではないか、と。▼馬鹿馬鹿しいと思いつつも、半分ヤケになっていた彼は願う。▼―――――3つの願いを叶える指輪に。▼
☆10:346
☆9:572
☆8:80
☆7:41
☆6:23
☆5:43
☆4:10
☆3:19
☆2:16
☆1:21
☆0:8
UA(通算/今週/先週):2,055,723/2,353/1,925|お気に入り:10,584|感想:2,681|投票者:1,179|平均:6,708 字 除外
完結 55 話
全 384,071 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/03/06
22:30
[!]
俺「兵藤一誠」は最強の座を手に入れた。そう6歳のあの時に……▼ありがちな作品だと思います。作者はこれが初作品なので評価などお手柔らかにお願いいたします。
☆10:7
☆9:36
☆8:18
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:5
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,401/110/117|お気に入り:2,690|感想:560|投票者:126|平均:6,983 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,400/353/298|お気に入り:1,130|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
未完 37 話
全 292,312 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/09
19:56
[!]
青年、溝口星矢は星好きだ。そして、彼の将来の夢は北極星(ポラリス)に行くこと。▼そんな彼は、ひょんなことからIS……インフィニット・ストラトスを動かしてしまう。▼IS学園に入った彼は、二人目の男性操縦者として、星空を見上げる。▼これは、ポラリスを目指す青年が夢を叶える物語。▼※注意▼・シリアスに見せかけて、ネタが大量にちりばめられております。かなりギャグです(主人公が)。▼・リメイクするので、こちらを更新する予定はあまりないです。リメイ…
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:4
☆6:0
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,294/18/4|お気に入り:1,581|感想:165|投票者:58|平均:7,900 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):204,184/191/205|お気に入り:1,228|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
完結 20 話
全 111,090 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/06/10
14:23
[!]
「火を継ぐ者。呪いをその身に受ける者」▼何度目だ。と彼は嘆く▼「貴方が火を継げば、再びソウルは充ち、同じことが繰り返される」▼継がなくても繰り返されたがな。と彼は独り言ちる▼「それを望むも、拒むも・・・貴方が決めることです」▼結果は同じだがな、彼は呟く▼「王たる者よ。玉座へ」▼座る意味はあるのか、と彼は嘆息する▼「その先は貴方にしか見えないのです」▼何回座っても変わり映えしないがな、と彼は諦める▼奇妙な感覚に襲われる。▼今までとは違う。…
☆10:8
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,715/68/79|お気に入り:1,051|感想:38|投票者:46|平均:5,555 字 除外
未完 19 話
全 87,563 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/08/31
20:38
[!]
絶望の淵の陥り、人間不信になった小学生の比企谷八幡が、真夜中に公園に座っていると、突然空から叫び声が・・。そして、そこから八幡の人生がとんでもない方向に、大きく変わることになる。
☆10:0
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,677/5/7|お気に入り:862|感想:69|投票者:25|平均:4,609 字 除外
連載 14 話
全 66,143 字
調整平均:6.58
 6.58
2020/07/02
00:00
[!]
作りたくなったので作りました。▼最高最善最大最強の王▼最高最善の魔王オーマジオウの力を手にヒロアカ世界に転生した一人の青年。▼彼は、NO.1ヒーローとなり人々を守りぬく。▼「祝え!今この瞬間こそ我が魔王がNo.1ヒーローとなり王座に君臨した瞬間である!」▼「なあウォズ」▼「なんだい、我が魔王?」▼「お前が言ってるのって俺がNo.1ヒーローになって魔王になった未来の事だよね?」▼「その通りだよ、我が魔王」▼「まず、俺がどうやってそうなった…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,170/52/51|お気に入り:402|感想:33|投票者:14|平均:4,725 字 除外
連載 14 話
全 47,994 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/05/26
22:30
[!]
エミヤシロウは気がついたら座ではなくある世界にいた。▼ーーそこは『アンダーワールド』▼《仮想世界》と呼ばれる世界だった。▼そこで彼は二人の少年と出会う▼忘れてはいけない名前ーーその名前は、一体何だったろうか。▼全体を改訂してから続きを投稿する予定です。▼・FateとSAOのクロスオーバー作品です。▼・ガチ処女作です。初めてで右も左も分からなく、文調がよく変わります。ご了承ください。▼・設定がガバガバです。▼・SAOは原作八巻まで、アニメ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,280/6/10|お気に入り:379|感想:7|投票者:12|平均:3,428 字 除外
連載 68 話
全 410,874 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/07/23
21:05
[!]
 She loves you.▼ 2013年から始まった対深海棲艦戦闘の終わりは見えず、世界では数千を越す海軍艦艇と総数1,000万人以上ともいわれる艦艇娘──艦娘が日夜戦闘を続けている。▼ 日常的に海域や島嶼の失陥と奪回が繰り返される中、舞鶴鎮守府隷下に新たな基地が開設されようとしていた。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,857/3/6|お気に入り:107|感想:7|投票者:14|平均:6,042 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧