小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 狐 (20件)二次 オリ

完結 27 話
全 162,332 字
調整平均:7.96
 7.96
2020/08/18
08:05
[!]
まぁ、なんだ。▼すべてを託すよ、とかさ。重いんだわぁ。▼そんな感じで始まる復讐劇。
☆10:5
☆9:60
☆8:19
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,846/73/160|お気に入り:1,705|感想:102|投票者:119|平均:6,012 字 除外
 黒狼狐己録 -Life Harboring-
原作:東方Project 作:ふーか
完結 96 話
全 438,467 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/02/04
06:00
[!]
オカリナ吹いてたら死んだらしい。そしていきなり転生らしい。▼適当に頑張ろうと軽い気持ちで、幻想郷で生きていくことを決める。▼だけど、妖怪と会う度に感じる違和感。▼どうやら、私自身がかなり美味しいらしい。依存症を引き起こす程に…。▼気ままに過ごしながら、過去と戦う、黒い狼の物語。▼◆注意◆▼百合や性的な描写、キャラ崩壊や独自解釈があります。▼※本編完結。読者様、ありがとうございました。▼※その後、的な感じで、ちょっとだけ続いたりします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,771/4/24|お気に入り:684|感想:95|投票者:20|平均:4,567 字 除外
未完 97 話
全 195,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
20:36
[!]
少年は弱かった。女子などから、罵倒の言葉やいじめを受けている毎日だった▼ある日その少年は死んでしまった。目が覚めるとそこには森が広がっていた。▼そしてそこ出会ったのは化け物だった▼これは、滅亡した世界で少年が仲間と共に生きていくお話▼原作キャラは後の方に出てきます 処女作で不定期更新ですが▼そして東方を一回もしたことをありませんが▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,290/1/2|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,013 字 除外
連載 9 話
全 32,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/29
20:36
[!]
お台場小学校に通う少年・稲荷玄夢。彼と彼の家族は決して人には言えない大きな秘密を抱えていた。▼そして5年生となった春―――未知なる世界への冒険の幕が開く!※過去ににじファンで掲載していたものです。自ブログサイト「最果ての地平線」でも連載中
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,662/2/2|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:3,574 字 除外
連載 24 話
全 194,337 字
調整平均:4.17
 4.17
2016/02/24
20:36
[!]
所謂削除した作品や書きかけの放置場所。▼東方、艦これ、オリジナル短編等。二次創作に関しては全て一発ネタより発信した模様。▼ご迷惑おかけしたので、読んで下さった方の再読用。▼注意、書き方を模索しているため内容に偏りがあります。▼現在の一次内容、『銀糸』系『狐のままに』『その他』▼現在の二次内容『東方現実難』『帰ろう、帰ればまた来れるから』▼何かあればメッセージにて受付いたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,843/3/2|お気に入り:61|感想:4|投票者:6|平均:8,097 字 除外
連載 17 話
全 40,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/02
01:46
[!]
少年は女性を庇い事故で死に天国と地獄の狭間で神に転生してくれと頼まれ?少年はある特典を貰いアニメ世界に転生することとなった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,418/5/10|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:2,370 字 除外
短編 2 話
全 4,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
09:20
[!]
とある方のリクエスト作品です。▼《世界を救うとか興味ない、自分だけでも幸せになればいいと思ってた。▼けど・・・俺をつかまえた神はなんちゅう運命を与えてくれたのやら━━━━━▼スタンド能力手に入れたけどなんか違う、一人の男の人間讃歌が今始ま・・・りそう!(ただしドロドロとしたモテ期がくる模様)》
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,250/3/-|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:2,426 字 除外
 黒の軌跡
原作:英雄伝説 作:八狐
連載 25 話
全 89,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/11
11:33
[!]
少女は夜に生まれ、夜に生きた。▼それはこれからもずっと続くと思っていた。▼だがそれは突然、終わりを告げる。▼いつか夜は終わり、日は昇る。▼これは少女が日の世界で生き、成長していく話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,908/5/18|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:3,574 字 除外
短編 3 話
全 21,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/03
22:50
[!]
コレとコレ、合わせたら面白いだろうなぁ......と思った物や、よくあるネタだったり。とにかく、一話で区切るような感じで。▼リクエストがあれば頑張って連載又は短編で出すかも。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,931/1/3|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:7,327 字 除外
短編 12 話
全 136,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
NIYARI―――ニヤリ。▼これは、彼の名がそうなるまでの物語。▼当初の世界観は【戦姫絶唱シンフォギア】です。▼旧タイトル PROJECT NIYARI BAD END OR HAPPY END▼タグに収まりきらないタグ。▼・仮面ライダークロスギーツ▼・キングオージャーZERO▼・ゾロア(色違い)▼・ゾロアーク(色違い)▼・ヒスイゾロア(色違い)▼・ヒスイゾロアーク(色違い)▼・オリジナルケミー▼・クロスギーツケミー▼・念能力▼・ゴンさ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,635/18/87|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:11,412 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧