小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 虚 (32件)二次 オリ

未完 41 話
全 227,180 字
調整平均:8.07
 8.07
2013/09/20
19:17
[!]
シロウの名を持つ少年は衛宮切嗣に引き取られた。▼しかしその少年は女の子が大好きだった!▼なにげに前世の記憶があったり『原作』知識があったりしたが、ついでついで。▼大事なのは女の子が大好きなことで、そしてちょっと歪んでること!?▼平行世界なのかなんなのか、適度に狂った少年は、女の子のために冬木の地で戦い始めるっ!▼※このあらすじには微妙に虚偽が含まれています▼※基本的に完結まで感想の返信はしない方針です。ご了承ください
☆10:16
☆9:211
☆8:141
☆7:76
☆6:23
☆5:22
☆4:16
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,285/65/98|お気に入り:6,380|感想:217|投票者:527|平均:5,541 字 除外
連載 39 話
全 140,694 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/10/12
00:33
[!]
天獄戦争終結後、平和になったかに見えた多元世界だったが未だにバアル残存勢力の脅威は小さいながらも続いていた。▼一方で人類同士は地球連邦による努力から戦争からの復興に向け、▼そしてイノベイター、ニュータイプ人口が連邦人口の4割を超えつつある革新を前にして安定しつつあった。▼一方でソレスタルビーイングはZ-Blueのメンバーが各々の生活に戻り▼地球の平和が市民の手によって成される中、▼多元世界での異種との理解と和平に向けて努力していた。▼そ…
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,865/32/56|お気に入り:944|感想:421|投票者:48|平均:3,608 字 除外
連載 6 話
全 48,371 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/03/11
23:34
[!]
人類が火星でべーたさんを確認してから早40年、あれよあれよという間に地球に押しかけてきたべーたさんによって、人類は急速な衰退を迎えているのでした。▼2chのとあるスレに書き込まれていた声優つながりのネタなんですが、妙に頭に残ってしまったので吐き出してみました。
☆10:0
☆9:10
☆8:10
☆7:16
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,514/6/5|お気に入り:214|感想:7|投票者:43|平均:8,062 字 除外
未完 10 話
全 47,457 字
調整平均:8.07
 8.07
2015/10/31
23:49
[!]
ひとりが入りこんで、もうひとりが受けいれて。▼どういうわけか、ふたりは一緒に暮らすことになりました。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,880/-/1|お気に入り:106|感想:6|投票者:17|平均:4,746 字 除外
未完 15 話
全 165,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/27
15:33
[!]
かなり以前に取り下げた小説です。▼J.P.ホーガンの星を継ぐものシリーズ(ガニメアン・シリーズ)を読んでないと面白くないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,770/7/15|お気に入り:200|感想:0|投票者:0|平均:11,005 字 除外
連載 35 話
全 256,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/21
17:00
[!]
アルビオン王国のウエストウッド村に隠れ住むハーフエルフの少女《ティファニア》。▼ある日、彼女が呼び出してしまった者は、自分と似たような出生の黒髪の少年《竜崎零児》だった。▼知り合いに押し付けられた仕事をこなしに来たと言う彼の言葉に、ティファニアは此処とは違う世界に興味を懐き、彼と共にハルケギニアを旅する事を決意し旅立つ。▼ハルケギニアを巡りまわる冒険をしているうちに、二人は古の時代に封印された存在と対峙する。▼人智を超えた力を持つ存在に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,739/7/13|お気に入り:184|感想:41|投票者:0|平均:7,338 字 除外
連載 6 話
全 24,049 字
調整平均:5.56
 5.56
2013/03/11
19:50
[!]
あんまりっちゃあんまりなぐらい、適当でありふれた転生をして、麻帆良の地に降り立った主人公。▼だけどというかやっぱりというか、しかしその土地には既に大勢の転生者がいた。▼しかも、その誰もがいわゆる勝手なオリ主どもで。まあ例外もいるけど。▼神様同士のゲームだかなんだか知らないけど、もうちょっと人選考えて欲しいよね。▼ドラクエとパタポン3の技という、テンプレから少し外れた能力を手に、基本行き当たりばったりで駆け抜ける!▼※この駄文は、ネタと最…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,394/-/-|お気に入り:114|感想:0|投票者:18|平均:4,008 字 除外
連載 9 話
全 69,008 字
調整平均:5.33
 5.33
2014/03/13
23:18
[!]
遥かな昔。神殺しと呼ばれた青年が居た。▼その身に影の力を宿し、▼その瞳に破壊の力を秘めて。▼悠久なる旅路の果て、果たして彼が望んだものは―――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,228/-/2|お気に入り:78|感想:4|投票者:6|平均:7,668 字 除外
短編 3 話
全 23,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
18:00
[!]
冬の国立を夢見たサッカー少年ーー伊豆野由宇。▼登校中にサッカーボール踏んだら、イナイレの世界にTS憑依していた。▼とりあえずプロを目指すが、背中からは化身である虚空の女神アテナが出現した。▼短編1話完結ものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,902/2/3|お気に入り:64|感想:3|投票者:3|平均:7,859 字 除外
連載 2 話
全 13,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/30
20:55
[!]
この世は総じて無価値ならば。▼なし得る万象に意味は無い。▼煌めく才能も、輝く実力も。▼所詮は持てる持つ必然に過ぎず、ならば有能と無能の垣根はない。▼よって実力主義には意味が無い。▼全ては必然に決定される。▼泡沫の夢、流れに任せるが人生である。▼虚無主義者はかく語る──。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,823/2/1|お気に入り:39|感想:2|投票者:4|平均:6,566 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧