小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 か? (143件)二次 オリ

未完 31 話
全 341,394 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/07/21
19:45
[!]
当作品は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の世界に、『オーバーロード』のルプスレギナ・ベータ(中身別人)が迷い込んでしまったら、という作品になります。▼以下にお気を付け下さい。▼作者は原作キャラが嫌いではなくキャラヘイトを意図していませんが、人によってはキャラを貶めているように感じられるような表現があります。▼処女作です。▼主人公(♀)は現代人で、ルプスレギナが善良になってます。▼主人公は『オバロ』は知ってるけど『ダ…
☆10:13
☆9:83
☆8:41
☆7:20
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:14
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):415,747/43/72|お気に入り:3,612|感想:201|投票者:205|平均:11,013 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,659/68/101|お気に入り:2,766|感想:306|投票者:197|平均:2,669 字 除外
短編 1 話
全 5,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
21:21
[!]
『知り得たか? フハイの賢老クヴァールを』の三次創作です。▼もしも偶然こちらの方を先に知ってしまった方には素敵な元ネタを紹介。▼https://syosetu.org/novel/329618/▼音声朗読機能を使って聞いてみると、それっぽく楽しめるかも。▼上記作品の作者様の判断によっては、予告なく削除する可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,384/541/836|お気に入り:2,083|感想:0|投票者:0|平均:5,201 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,740/101/133|お気に入り:1,227|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
完結 20 話
全 111,090 字
調整平均:7.95
 7.95
2018/06/10
14:23
[!]
「火を継ぐ者。呪いをその身に受ける者」▼何度目だ。と彼は嘆く▼「貴方が火を継げば、再びソウルは充ち、同じことが繰り返される」▼継がなくても繰り返されたがな。と彼は独り言ちる▼「それを望むも、拒むも・・・貴方が決めることです」▼結果は同じだがな、彼は呟く▼「王たる者よ。玉座へ」▼座る意味はあるのか、と彼は嘆息する▼「その先は貴方にしか見えないのです」▼何回座っても変わり映えしないがな、と彼は諦める▼奇妙な感覚に襲われる。▼今までとは違う。…
☆10:7
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,550/45/43|お気に入り:1,052|感想:38|投票者:45|平均:5,555 字 除外
完結 26 話
全 151,365 字
調整平均:6.48
 6.48
2020/08/03
21:11
[!]
ブラック企業に勤め体を壊して病気になり、死んだ男がブリーチ世界に転生した。▼そこでの体はハズレ斬魄刀で有名な、あの男であった。▼彼はどうハズレ能力と向き合うのだろうか? その答えはシンプル・イズ・ベスト。▼「何度生まれ変わっても龍紋鬼灯丸に卍解する」「俺自身が強くなりゃあいいんだよ!」
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):181,001/30/36|お気に入り:1,093|感想:67|投票者:75|平均:5,822 字 除外
連載 11 話
全 35,554 字
調整平均:7.47
 7.47
2014/06/14
22:13
[!]
より高次の世界から転げ落ちた時、圧縮された魂はどれ程無垢であろうと光も差さない淀んだモノになる。では、それが既に自我を形成したものであった場合どうなるのか?▼これは、そんな主人公を描いた物語。▼作者恒例の、妄想の産物である。
☆10:2
☆9:19
☆8:24
☆7:10
☆6:7
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,801/3/14|お気に入り:725|感想:73|投票者:76|平均:3,232 字 除外
連載 13 話
全 75,274 字
調整平均:6.58
 6.58
2022/07/02
00:56
[!]
 神々を殺すため、少年はその身に黒き十二枚羽根を携えて世界を滅ぼす。▼ その先にあるものは……▼
☆10:2
☆9:19
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,055/44/76|お気に入り:838|感想:30|投票者:41|平均:5,790 字 除外
完結 100 話
全 430,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
00:00
[!]
コツコツとスタン値を溜め、スタンをしたら頭は弓やスラアクにさっとゆずる。▼貫通弾で打ち抜いてくれるガンナーや刃薬つけた片手にスタンを取られるけれど、そこは我慢。▼スタンプ止めろ。カチ上げ使うな。スピニングメテオ(笑)。スタンを取れと命令され、頭の前は邪魔だと罵られ、そもそもお前じゃ火力が足りないと怒られる。▼それでも俺はハンマーが……え? 今回はネコなんですか?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,404/76/100|お気に入り:1,089|感想:394|投票者:0|平均:4,307 字 除外
連載 81 話
全 256,560 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/12/24
14:24
[!]
「アベンジャーズ!アッセンブル!!」▼ただ、漫画大戦日本と映画大国アメリカが本気を出した。それだけ、そうそれだけ。▼神秘の秘匿?アベンジャーズと仮面ライダーが居るのに必要ですか?いや、マジで。▼設定補完の為に創世記から始まります。日米の本気を見たい方は少しお待ちください。
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,068/89/224|お気に入り:638|感想:875|投票者:29|平均:3,167 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧