小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ゲーム (168件)二次 オリ

連載 7 話
全 37,021 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/07/15
23:20
[!]
稀代の天災が世界初のVRMMOゲーム《Arcadia》を発表しました。▼しかし、天災の性癖を満たすための『デスゲーム』が狙いでした。▼そんな悪夢のゲームの管理AIとして誕生した”管理AIエア”。▼無機質なプログラムだった彼女は掲示板でプレイヤーと関わったことで個性を手に入れる。▼大好きなヒト達を殺すなんてムリなのだ。▼『デス(死)ゲーム』でなくて『です(敬称)ゲーム』と解釈したのである。▼果たして、このゲームの行く末はどうなのであろうか…
☆10:11
☆9:96
☆8:19
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,041/7/11|お気に入り:2,649|感想:135|投票者:172|平均:5,289 字 除外
完結 67 話
全 218,063 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/04/15
12:03
[!]
思いつき▼多分全く同じ感じのテーマのやつは何個かあると思う。▼数年前に読んだことがある気がするし(うろ覚え)▼3/22 ひとまず完結▼約ひと月間お世話になりました。▼これから感想返信は気がついた時に返しやすいものだけに行っていきます▼匿名も切っておきました。▼3/23 もうちょっとだけ続くんじゃ。▼次回作として考えていたのが序盤だけ書いて満足しちゃったので。▼3/28 もう一回完結▼GGO編はどうなるんでしょうね?
☆10:3
☆9:45
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,831/34/34|お気に入り:2,547|感想:97|投票者:114|平均:3,255 字 除外
 GOD EATER Reincarnation
原作:GOD EATER 作:人ちゅら
連載 48 話
全 140,604 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/05/21
18:00
[!]
※本作は『GOD EATER』と『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』のクロスオーバー作品です。▼『真・女神転生Ⅲ』世界の未来を決定する主人公……なのに他作品の隠しボスとして「RPG史上最凶」の悪名を轟かせちゃったりもする自由人・人修羅が、アラガミに席巻されたゴッドイーター世界へと渡ってきてしまいます。しかもその世界、どうもゲーム原作の状態とは少し違っているようで……?▼【注意点】▼×バトル要素はかな…
☆10:8
☆9:35
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,237/5/10|お気に入り:1,517|感想:61|投票者:66|平均:2,929 字 除外
未完 49 話
全 180,444 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/12/31
12:15
[!]
ある日、神様の手違いで死んでしまった少年▼中田 佑馬(なかた ゆうま)は▼チート特典とともに、▼ノーゲーム・ノーライフの世界へと転生した。▼これは、新たなる神話のお話。▼出来るだけ多くの人から意見や感想が欲しいので、どなたでも感想が書けるよう設定してあります。▼是非ともお願いします▼最初の書き方も分からなかった新人時代と、現在のある程度書き方が決まってきているもののギャップをお楽しみ頂ければ幸いです。▼恐らく30話後半あたりだと思いま…
☆10:3
☆9:22
☆8:2
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):262,943/20/41|お気に入り:2,028|感想:122|投票者:64|平均:3,683 字 除外
未完 43 話
全 162,649 字
調整平均:5.96
 5.96
2019/01/20
02:24
[!]
ノーゲーム・ノーライフの世界を終えて、▼ジブリールとともに戻ってきた佑馬。▼今度は『魔法科高校の劣等生』の世界へ。▼また新たな物語が始まる。▼これは、▼[1]ノーゲーム・ノーライフの世界にチート転生者がきたようです▼の続編の作品です。▼最初にそちらの方をある程度で読むことをお勧めします。▼もちろん、読まなくても話は分かると思います。▼感想は非ログインユーザーからも可能にしてあります。▼訂正や、意見などを待っています。▼駄文多めですが徐々…
☆10:6
☆9:14
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,477/54/108|お気に入り:2,050|感想:73|投票者:58|平均:3,783 字 除外
連載 25 話
全 119,194 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/06/12
01:33
[!]
仮面ライダークロニクルはラスボスであるゲムデウスを倒すことによりクリアされ、未曾有のパンデミックも食い止めた宝生永夢とその仲間たち。▼本編終了後とも、トゥルーエンディング後とも異なる結末を迎えた世界で手に入れたそれぞれの日常、平和の中。永夢の元に送り主不明の一通の手紙が届く。▼それは、新たなゲームの始まりだった。▼
☆10:4
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,314/7/12|お気に入り:1,162|感想:182|投票者:46|平均:4,768 字 除外
連載 9 話
全 52,069 字
調整平均:7.16
 7.16
2015/07/17
09:51
[!]
神様転生と特典なんて無いと思ってたら実は…、そんなオリ主は第二の人生において大好きなゲームの世界にトリップしてしまう。やっとの思いで戻ってきてみるとその世界も実はファンタジーだった。異世界帰還を経験したオリ主の強くてニューゲームな話です。
☆10:3
☆9:12
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,522/11/40|お気に入り:958|感想:68|投票者:55|平均:5,785 字 除外
未完 70 話
全 342,605 字
調整平均:6.52
 6.52
2020/12/31
20:00
[!]
 俺だってヒーローなんか怖い仕事はやりたくないよ?でもさ、それでも目の前で不幸になる人を、助けを求める目を見捨てろってのも後味悪いじゃん?▼ これは前世を知る人がビビりながらも人助けをするヒーローになる物語。▼ 初投稿です。勢いで書いてます。読み専だったけど頑張って書いていきたいです。▼ 残酷な描写とアンチ・ヘイトは念の為、恋愛要素は初心者が書けるわけないだろ!!だから多分なし!!▼ 評価は優しく、具体的にはスカイリムでピッキングする時…
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,883/68/37|お気に入り:988|感想:29|投票者:54|平均:4,894 字 除外
完結 100 話
全 430,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
00:00
[!]
コツコツとスタン値を溜め、スタンをしたら頭は弓やスラアクにさっとゆずる。▼貫通弾で打ち抜いてくれるガンナーや刃薬つけた片手にスタンを取られるけれど、そこは我慢。▼スタンプ止めろ。カチ上げ使うな。スピニングメテオ(笑)。スタンを取れと命令され、頭の前は邪魔だと罵られ、そもそもお前じゃ火力が足りないと怒られる。▼それでも俺はハンマーが……え? 今回はネコなんですか?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,404/76/100|お気に入り:1,089|感想:394|投票者:0|平均:4,307 字 除外
未完 10 話
全 44,235 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/11/10
12:48
[!]
 私はしがない、ゲームが好きなOLである。▼ クソゲー、神ゲー、有名ゲー、マイナーゲーに至るまでいろいろやったし艦これも当然やった。▼ そしてある日。艦これをしながら寝落ちしてしまった私は目覚めた時に霧島になっていた。▼ これは憑依系霧島ネキが比叡ネキと手を取り合って深海棲艦を月に代わってしばきまくる肉体派小説である。▼ この小説には以下の要素が含まれます▼・憑依系霧島ネキのスタイリッシュ大立ち回り連装砲アクション▼・兄弟分比叡ネキのス…
☆10:0
☆9:4
☆8:8
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,385/-/1|お気に入り:778|感想:35|投票者:30|平均:4,424 字 除外



ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧