小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ? (644件)二次 オリ

 ウマ娘が何を言ってるかわからない(困惑
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:勝利確信からのNT1攻め継覚醒640完殺
連載 29 話
全 72,384 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/09/14
14:54
[!]
とある男がウマ娘をプレイしてその時のプレイ内容をウマ娘たちが夢で見る話▼尚男はウマ娘世界に落とされる物とする▼シリアスは一話のみで他は大体ギャグ▼適当に生きてる主人公がなんやかんやするとオリウマ娘が被害を受けてトレセン学園の環境が良くなる話・・・?▼書いてる本人すらわからない▼更新停止に伴いチラシの裏に移動しましたが、その上で粘着してくる人がいます▼作品を投稿したのも書いたのも初めてでしたが、やはり良い結果にはなりませんでした▼嫌な気持…
☆10:44
☆9:272
☆8:71
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:19
☆2:16
☆1:31
☆0:5
UA(通算/今週/先週):816,091/149/289|お気に入り:9,320|感想:1,043|投票者:528|平均:2,496 字 除外
未完 41 話
全 227,180 字
調整平均:8.07
 8.07
2013/09/20
19:17
[!]
シロウの名を持つ少年は衛宮切嗣に引き取られた。▼しかしその少年は女の子が大好きだった!▼なにげに前世の記憶があったり『原作』知識があったりしたが、ついでついで。▼大事なのは女の子が大好きなことで、そしてちょっと歪んでること!?▼平行世界なのかなんなのか、適度に狂った少年は、女の子のために冬木の地で戦い始めるっ!▼※このあらすじには微妙に虚偽が含まれています▼※基本的に完結まで感想の返信はしない方針です。ご了承ください
☆10:16
☆9:211
☆8:141
☆7:76
☆6:23
☆5:22
☆4:16
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,176/54/93|お気に入り:6,381|感想:217|投票者:527|平均:5,541 字 除外
完結 10 話
全 82,938 字
調整平均:9.03
 9.03
2020/09/05
07:00
[!]
 血って、どんな味がするの?
☆10:63
☆9:215
☆8:31
☆7:12
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,025/39/102|お気に入り:3,593|感想:71|投票者:334|平均:8,294 字 除外
連載 8 話
全 50,722 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/02/19
07:03
[!]
恋姫、三国志演義、正史をごちゃ混ぜにした、これまた不思議外史。恋姫世界で滅亡必至の袁家の本初さんに憑依した彼、彼女の物語。▼無印→ネクスト→リターン→ネバーエンディング→エターナルストーリー(今ここ)▼小(改)で読むことをお勧めします。▼袁家ってほとんど戦わないよね?しばし待たれよ、袁家の見所は官渡の戦いでありますので。▼元々一発ネタ。
☆10:4
☆9:119
☆8:112
☆7:64
☆6:38
☆5:27
☆4:9
☆3:3
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,771/10/19|お気に入り:2,443|感想:89|投票者:384|平均:6,340 字 除外
未完 35 話
全 75,790 字
調整平均:9.11
 9.11
2019/05/01
00:00
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に・・・▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は・・・▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜と…
☆10:89
☆9:99
☆8:21
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,719/15/28|お気に入り:2,511|感想:66|投票者:243|平均:2,165 字 除外
未完 35 話
全 235,705 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/03/15
00:00
[!]
私の幼馴染の話。▼緑のふわふわした髪の男の子。▼地味めだけど可愛い顔。▼笑顔で人を安心させられるタイプ。▼けどここぞって時はカッコいい。▼考えが口に出てブツブツ言ったり。▼ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。▼オールマイトに憧れてて。▼ヒーローになりたいからって頑張ってて。▼後、無個性だったけど。▼個性なんか無くたって。▼出会った頃から、私のヒーロー。▼……私の話も?▼ちょっと氷と火が出せて。▼顔に目立つ火傷痕があるだけの。▼ヒーロ…
☆10:31
☆9:81
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):443,415/82/166|お気に入り:4,048|感想:357|投票者:153|平均:6,734 字 除外
未完 31 話
全 341,394 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/07/21
19:45
[!]
当作品は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の世界に、『オーバーロード』のルプスレギナ・ベータ(中身別人)が迷い込んでしまったら、という作品になります。▼以下にお気を付け下さい。▼作者は原作キャラが嫌いではなくキャラヘイトを意図していませんが、人によってはキャラを貶めているように感じられるような表現があります。▼処女作です。▼主人公(♀)は現代人で、ルプスレギナが善良になってます。▼主人公は『オバロ』は知ってるけど『ダ…
☆10:13
☆9:83
☆8:41
☆7:20
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:14
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):415,742/38/72|お気に入り:3,612|感想:201|投票者:205|平均:11,013 字 除外
連載 103 話
全 702,463 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/07/19
22:56
[!]
主人公使い回し▼プロット?原作?知らない子ですね。▼オリキャラに関しても使い回しなので▼同じ作者の【とある策士の・・・】・【ダンジョンに(以下略)】・【とある師弟の成層圏】▼を既読していればオリキャラに対する理解が深まる可能性があります。▼また、作者の作品は原作設定遵守の考察モノ▼ではありません。▼オリ設定・オリ展開のアンチ・ヘイトモノです。▼更に原作キャラが何人かオリキャラ化しているので▼そういうのが嫌いな人は見ないほうが良いと思われ…
☆10:44
☆9:89
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:5
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,107,082/434/586|お気に入り:3,255|感想:2,337|投票者:193|平均:6,820 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,656/65/101|お気に入り:2,766|感想:306|投票者:197|平均:2,669 字 除外
 魔法科高校の禁書目録
原作:魔法科高校の劣等生 作:何故か外れる音
未完 13 話
全 74,800 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/03/25
22:00
[!]
とある魔術の禁書目録の超能力とナンバーセブンを詰め込んだ転生TSオリ主を、お兄様こと司波達也の姉にぶち込んだお話。▼https://syosetu.org/novel/173538/▼『桜が咲いたら、雪が……』のリメイク?になります。 
☆10:5
☆9:73
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,562/51/95|お気に入り:3,768|感想:29|投票者:132|平均:5,754 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧