小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真実 原作:二次創作 (648件)総合 オリ

完結 67 話
全 312,501 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/29
10:43
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,262/1,564/2,602|お気に入り:1,404|感想:306|投票者:81|平均:4,664 字 除外
連載 710 話
全 5,371,699 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/29
00:05
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):290,957/352/531|お気に入り:561|感想:20|投票者:44|平均:7,566 字 除外
連載 48 話
全 322,638 字
調整平均:4.60
 4.60
2024/05/28
21:41
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,843/97/341|お気に入り:11|感想:54|投票者:5|平均:6,722 字 除外
連載 88 話
全 421,477 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/28
21:38
[!]
 新導クロノ、綺場シオン、安城トコハがトライスリーとして結成した同時の頃、東京へとやって来たもう1人の先導者が誕生しようとしてた。▼ 少年はある日、1つのクランのデッキを持った時に全てが動き出して隠された真実に辿り着く為に、賊を率いる先導者となった。▼ 義賊の心を持った選ばれし先導者が、イメージと未来、2つの“お宝”の全てを頂戴する―――!▼※以下の内容が含まれています。▼・オリジナルクラン▼・オリジナル要素有り▼・一部がチート能力かも…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,006/399/358|お気に入り:131|感想:83|投票者:8|平均:4,790 字 除外
連載 26 話
全 54,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:22
[!]
1999年から2000年へと移る時。▼その日、パソコンから、僕の家族が生まれた。▼だが、その出来事は始まりに過ぎなかった。▼「ゲーム病」の脅威に密かに脅かされていた最中、バグスターと人間の姉弟が真実を掴む為に走る。▼電脳と現実が交わる時、物語は始まる▼こちらでオリジナルガシャットやフォームを募集しています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310828&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,016/281/580|お気に入り:37|感想:31|投票者:0|平均:2,078 字 除外
連載 2 話
全 18,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:00
[!]
◆あらすじ▼ 2億5千万年前、この地球に一体の神が降臨したことを人類は知らない。▼ 2億5千万年前、この地球で神に牙を剥いた獣がいたことを人類は知らない。▼ 太平洋上・小笠原諸島の外れに浮かぶ絶海の島々、依諏間(いすま)諸島。この島で発生した怪異事件の解決を目的として依諏間島統合調査団が発足する。▼ しかし、この島に渦巻く権謀術数の主体は人間などではなかった。暗躍する教団。語り継がれる信仰。恐るべき大宇宙の恐怖が、そして強大なる大地の怒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/289/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,115 字 除外
連載 6 話
全 62,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:39
[!]
『永世大不況』にあえぐ世紀末・日本。野良レースに明け暮れる不良ウマ娘・シルクジャスティスは、抗争のさなかに小さな黒鹿毛のウマ娘・エリモダンディーと出会う。「私のこと、覚えてないの?」「お前なんか知らん、誰だ」旧友を名乗る彼女に、ジャスティスは身に覚えがないと突き放す。だがその運命の出会いは、のちにトゥインクルシリーズを揺るがす大事件へと繋がっていく。勝利によってしか満たされない、数多のウマ娘を救済する『正義』はそこにあるのか!?世紀末ウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337/245/62|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,397 字 除外
連載 45 話
全 309,241 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/25
23:30
[!]
 潜れ、地の底へ。▼ 探せ、誰も知らぬ最果ての奥を。▼ 地の上を揺らす細波(オラトリア)に心囚われるな。▼ 炎の海を渡り、電の雨を駆け、毒の風を掻い潜り。▼ 前人未踏の真実(最下層)へ至らんとするものこそ、真の冒険者なり。
☆10:9
☆9:90
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,812/5,671/7,567|お気に入り:2,942|感想:131|投票者:183|平均:6,872 字 除外
連載 10 話
全 40,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
11:40
[!]
ミンサガリマスター版発売おめでとうございます!▼PS2のミンサガを引っ張り出してちょっとプレイしている中で小説を書いてみたいなって思ってしまいました!▼問題はどんな感じでストーリーを作っていけばいいか…まぁ、フリーシナリオなのでどうにでもなると言えばそこまでですが…。▼リマスターの発売とそれのプレイもあるので、かなり遅い更新になるとは思いますが…それでもいいならお付き合いください。▼興味ない、面白くなさそうって思ったら別の小説を読んでて…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/2/58|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:4,093 字 除外
連載 6 話
全 22,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:47
[!]
幻想郷――それは数多の異形が共存し、人間と妖怪が織りなす不思議な世界。ある日、無縁塚に一人の少女「イリヤ」が流れ着いた。▼森近霖之助は言う。彼女は物ではなく者なのに無縁塚に流れ着いた稀有な存在であると。▼八雲藍はこうも言った。コイツは幻想郷の毒そのものだと。▼時には仲間とワイワイし、時には追われ殺されかけながらも落ち延び、イリヤは自らの真実を追いかける。▼──全ては己の潔白を証明するために。▼ちょっとタイトルとあらすじを変えてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/17/91|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,669 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧