小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120851件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:21
[!]
リコリスリコイル見てたら浮かびました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,281/68/71|お気に入り:71|感想:1|投票者:3|平均:2,359 字 除外
連載 2 話
全 43,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:20
[!]
 超能力や異能、不可思議な力を持った人々が存在し『変質者』と蔑称される日本にて、普通の大学生であった白浜(シラハマ)歩生(アユム)は『変質者』としての力に目覚めてしまう。▼ 更に、その力は世間から最も忌避される力の一つであり──?▼(ここから下は読まずに本編を読んで大丈夫です) ▼ 以下文章は『変質者学を修める人のための基本知識』,洲崎芽美著,水鏡社,2021年,3貢-4貢より抜粋。▼『──『変質者』という呼称は本来、強い願望や衝動、欲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/5/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,616 字 除外
連載 6 話
全 31,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:17
[!]
もし、なのはの人生に影響を与える「主人公」属性を持った人がいたら?というキャラとの恋愛コメディです!▼描きたいから描いた!!▼関連作品▼マジシャンズ/奪われたロストロギア▼https://syosetu.org/novel/331401/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,034/1,952/2,902|お気に入り:124|感想:2|投票者:3|平均:5,187 字 除外
連載 14 話
全 35,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:15
[!]
 その日を境に、人類は滅亡の危機に瀕した。▼ 数多の国がそれぞれの文化を持ち生活を送っていたが、魔興歴四七〇年に突如として世界中に魔物が大量に溢れ、人々は魔法や武器を用いて奮戦するも、対応しきれずに生活圏を追われることとなった。▼ そんな中、ある国が王都を囲っていた壁を利用し、避難して来た自国の民や他国の民と国籍や人種を問わず等しく受け入れ、共に力を合わせて壁内に立て籠ることで安定した生活圏を確保することに成功した。▼ 魔法師と非魔法師…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):605/605/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,504 字 除外
連載 234 話
全 848,478 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/29
18:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:408
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:37
☆3:46
☆2:38
☆1:80
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,556,277/22,635/27,282|お気に入り:9,373|感想:1,256|投票者:949|平均:3,626 字 除外
連載 17 話
全 102,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:12
[!]
怪物(フリーク)と言われ、ずっと小さな部屋の中で暮らしてきたレオノール。そんなレオノールをある日ダンブルドアが迎えに来る。ホグワーツ特急でハリーと出会ったレオノールは、やがて己の一族の因果にも向き合うことになる。▼鬱要素、残虐な要素が含まれる予定です。苦手な方はご注意を。▼本当はもっと書き溜めてから投稿したかったのですがなかなか筆が進まず。このまま放棄することも考えたのですがそれも忍びなく「ええいならば上げてしまえ」となった次第です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,651/47/288|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:6,032 字 除外
連載 28 話
全 148,713 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/03/29
18:10
[!]
「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一番が吹き、櫻子は隠しごとを肇に知られてしまう。▼一方で肇もまた、絶賛没落中の幸薄…
☆10:7
☆9:14
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,185/4,747/4,438|お気に入り:220|感想:4|投票者:23|平均:5,311 字 除外
短編 32 話
全 40,153 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/03/29
18:10
[!]
遭難したオリマーを探しに向かったピコだったが、不幸にも彼女も遭難してしまう。▼なんやかんやレスキューキャンプで出会い、あとは帰りの日を待つのみ……それまで暇なので生物図鑑を覗く話。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,484/1,650/1,562|お気に入り:124|感想:9|投票者:16|平均:1,255 字 除外
連載 34 話
全 64,882 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/03/29
18:06
[!]
いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,216/2,203/2,559|お気に入り:276|感想:85|投票者:26|平均:1,908 字 除外
連載 15 話
全 59,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:06
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,185/617/799|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,966 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧