小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120864件)二次 オリ

連載 124 話
全 715,904 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/03/30
00:04
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,712/4,778/6,388|お気に入り:855|感想:264|投票者:46|平均:5,773 字 除外
連載 32 話
全 60,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:04
[!]
『ねぇ、歩くケータイって知ってる?』▼府中市やトレセン学園内では『歩くケータイ』の噂が広まっていた。▼そんなある日の放課後、エアシャカールは歩く黒いケータイと遭遇する。▼『エアシャカール、お前の心を受信した』▼※本作品は『ウマ娘と歩くケータイ』のリメイク作品です。▼本作品は「ウマ娘プリティーダービー」と「ケータイ捜査官7」のクロスオーバー作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,407/989/1,150|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,877 字 除外
連載 2 話
全 5,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:02
[!]
▼ 異世界への転生を望むオリ主に課せられたのはその大好きな異世界の主人公を確実に殺すことだった。彼は己の欲望と原作主人公への好意を天秤にかけた結果――選んだのは自らが望む世界へと転生することだった。▼ 『死に戻り』というピーキーなチート能力を持つ原作主人公と、異世界で新たな生を謳歌したい主人公の生死を賭けた戦いが、今始まる。▼ ――と思ったら、転生した時代はまさかの……?▼ ▼ スバルの敵となったオリ主があの手この手を使ってスバルくんを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/201/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,620 字 除外
連載 58 話
全 138,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,157/100/147|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,384 字 除外
連載 25 話
全 58,979 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/30
00:00
[!]
竜はかつて人類の天敵であった。彼らはいかにして支配者の座から退き、我々はいかにして力を手に入れたのか?
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,131/366/505|お気に入り:67|感想:5|投票者:7|平均:2,359 字 除外
連載 52 話
全 356,482 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/30
00:00
[!]
シンボリルドルフ。▼無敗の三冠ウマ娘。唯一絶対の皇帝。▼そんな彼女と同じ世代になってしまった事を、人は不運と言うだろう。起こるのは圧倒的な敗北か、屈辱的な惨敗か。▼それでも、逃げるなんてしたくない。この世界へ来たからには、知ったからには、負けたくない。乗り越えたい。▼待っていろ、世代最強。挑み、そして、勝って見せる。▼この身を賭して、必ず。▼オリジナルの強いウマ娘がライバルの出るG1を目指す話。▼※G1を勝ちますとも勝てますとも言ってい…
☆10:3
☆9:19
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,326/1,082/2,397|お気に入り:704|感想:21|投票者:41|平均:6,855 字 除外
連載 15 話
全 53,800 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/30
00:00
[!]
五条悟の弟である五条湊。▼彼は兄のように最強ではない。彼の兄曰く最強候補である。彼は呪術総監部からの命令で椚ヶ丘中学校3年E組に行くこととなる。▼そこで湊は呪術師として生徒として何を得る、もしくは失うのだろうか。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,082/6,756/3,712|お気に入り:433|感想:5|投票者:30|平均:3,587 字 除外
連載 30 話
全 346,538 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/30
00:00
[!]
トレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている▼メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる"つもりでいる▼お婆さま:この状況を誰よりも楽しんでいる▼この前うp主が誕生日だったのでフォロワーにおねだりしたら設定画をくれました マジアザスアザス▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:326
☆8:37
☆7:22
☆6:6
☆5:16
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):624,980/1,448/1,698|お気に入り:7,286|感想:673|投票者:457|平均:11,551 字 除外
連載 22 話
全 86,907 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/30
00:00
[!]
友、仲間、そんな物は必要ない。▼我等は騎士。女王にその全てを捧げた者。故にそれ以外の物は必要ない。▼私はそう思っていた。───そう思いたかった。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,888/60/85|お気に入り:39|感想:38|投票者:7|平均:3,950 字 除外
連載 27 話
全 290,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:00
[!]
この物語は、全員主人公で、全員端役。これは、アイの物語。▼この作品は「ダンガンロンパシリーズ」の二次創作小説です。▼登場人物はオリジナルキャラクターとなります。▼ネタバレが含まれない小説となっておりますので、未プレイの方でも閲覧を推奨します。▼関西弁を使うキャラクターがいます。妄想の産物ですので、目を瞑ってもらえれば幸いです。▼また、何故か作者が勝手にカップリングすることも多々あります。申し訳ありません。▼議論にのみ、「」の前に名前がつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,799/26/35|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:10,743 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧