小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120862件)二次 オリ

短編 30 話
全 121,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:18
[!]
韓国のゲーム会社ProjectMoon作品の三作品目Limbus_Companyのオリキャラ付きの創作物をここに乗せるだけです。▼リンバスカンパニーを知らない人向けに簡単に解説。▼倫理観ガバガバで人の生死などあまり気にしない人も多い。▼そんな世界で黄金の枝というまだ詳細が不明なものを集める▼時計頭になってしまった管理人ダンテと個性豊かな囚人12名の物語。▼創作キャラは四人(五人)います。全員一気に出ることはおそらくありませんが…。▼設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,704/33/163|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,066 字 除外
連載 28 話
全 83,908 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/03/29
07:16
[!]
【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"!】▼ はっじまーるよー!▼ スキルは、【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」なんて、▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が目の前ふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ まずは美しい王女ちゃんを捕まえて、▼ なんか俺に襲いかかってきた、剣聖ち…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,832/1,269/987|お気に入り:276|感想:15|投票者:25|平均:2,997 字 除外
連載 19 話
全 89,247 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/29
07:16
[!]
▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになります。▼詳しい修正点はこちらをご覧ください。▼https://syosetu.or…
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,270/10,214/10,713|お気に入り:1,312|感想:20|投票者:38|平均:4,697 字 除外
連載 16 話
全 35,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:15
[!]
 山本勘助はギターが好きな人間である。ある日幼馴染がスクールアイドルをやめると言ったので普通にキレたのだった。▼ 山本勘助の物語はここから始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,416/1,264/152|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,190 字 除外
連載 6 話
全 36,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:09
[!]
小中高とずっと一緒に過ごしてきた幼馴染に、じっとりした愛情を向けられながら過ごす話です。▼不定期更新になります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/616/1,207|お気に入り:62|感想:3|投票者:3|平均:6,029 字 除外
連載 1 話
全 1,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:06
[!]
アタシの名前は玉柄凛▼前世の記憶を持つただのオカマよ!▼この物語はオカマであるアタシがブルーアーカイブの世界に前世の記憶を持って転生してしまった▼あ、一応原作よりちょっと前よ▼それじゃ楽しんで見てちょうだい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/16/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,743 字 除外
連載 64 話
全 117,707 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/29
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:96
☆8:16
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,332/19,721/20,503|お気に入り:2,606|感想:84|投票者:134|平均:1,839 字 除外
連載 91 話
全 337,436 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/29
07:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,498/7,549/10,318|お気に入り:215|感想:2|投票者:12|平均:3,708 字 除外
連載 1 話
全 2,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:00
[!]
英雄派(真っ白)に在籍する一誠の話。※英雄派の構成員補強の為、Fateシリーズのキャラが少数名登場しますが、全てハイスクールD×D世界の出身になる関係上、設定が本来と異なるキャラも出る可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/45/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,274 字 除外
連載 27 話
全 100,547 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/29
07:00
[!]
2010年の6月から呪術高専に編入した聡太は、同級生とわちゃわちゃしながら五条悟の下で強く聡い呪術師に成長して行く。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,624/1,650/339|お気に入り:314|感想:12|投票者:9|平均:3,724 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧