小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120857件)二次 オリ

連載 46 話
全 281,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
04:12
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,453/590/308|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:6,111 字 除外
連載 16 話
全 42,386 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/03/29
03:41
[!]
頭ゲヘナで正義感に溢れる主人公が色んな生徒と仲良くする話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,230/122/556|お気に入り:98|感想:0|投票者:5|平均:2,649 字 除外
連載 55 話
全 126,891 字
調整平均:2.00
 2.00
2024/03/29
03:40
[!]
元最強の死神がスライムとして、女として転生して、強くなる事を目指す山本重國、又の名を、サン・テンペストが何故か男からも女からも好かれてハーレム状態になる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,500/314/1,038|お気に入り:188|感想:5|投票者:8|平均:2,307 字 除外
 ベアトリーチェの懐刀
原作:ブルーアーカイブ 作:悪役に命を救われた2番手ポジションが好き
連載 3 話
全 6,745 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/29
03:38
[!]
ベアトリーチェに命を救われた転生者がベアトリーチェに尽くす話▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,814/4,814/-|お気に入り:158|感想:5|投票者:8|平均:2,248 字 除外
連載 218 話
全 690,794 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/03/29
03:34
[!]
▼その青い炎は、真夏の空を輝かせた。▼軟投派右腕のエースである「大野夏輝」が、仲間と共に甲子園を目指すお話▼リアルが忙しいため、投稿頻度は割とクソです。▼が、できるだけ間隔を空けないように尽力致します。▼ご都合主義です、苦手な方はごめんなさい。▼割とガッツリ原作改変します、苦手な方はry▼追記▼野球未経験であり、ただのファンでしかありません。▼別ジャンルですが一応球技はやっていたためある程度は分かりますが、理論は割とガバなので深く考えな…
☆10:12
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382,871/2,487/2,564|お気に入り:1,122|感想:71|投票者:59|平均:3,169 字 除外
連載 3 話
全 7,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:33
[!]
▼何番煎じなホロラバ小説です。ハーメルンでの投稿は初めてなので拙い部分があると思いますがお許しください。ホロラバの設定を踏襲しつつ、私独自の設定も含まれると思います。▼ホロラバってめっちゃ面白いんですけど完結した小説を見た事ないんですよね。(私が見た事ないだけの可能性がありますその場合は申し訳ないです)なので完結を目標に書きたいと思います。▼偉大なる先駆者様https://syosetu.org/novel/245562/▼私に影響を与…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/206/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,435 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 15 話
全 48,576 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
03:16
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,032/8,016/18,417|お気に入り:2,432|感想:40|投票者:52|平均:3,238 字 除外
連載 1 話
全 1,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:14
[!]
天才がよう実でむちゃくちゃする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/115/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外
短編 14 話
全 86,819 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/29
03:00
[!]
あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。
☆10:25
☆9:85
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,443/3,737/1,882|お気に入り:1,613|感想:42|投票者:127|平均:6,201 字 除外
連載 626 話
全 733,680 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/29
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:17
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):739,827/2,325/3,057|お気に入り:1,476|感想:1,077|投票者:102|平均:1,172 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった63ならなかった3)


同原作推薦一覧