小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121290件)二次 オリ

連載 17 話
全 112,003 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/20
19:52
[!]
高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ
☆10:2
☆9:40
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,459/11,401/2,270|お気に入り:1,881|感想:35|投票者:57|平均:6,588 字 除外
連載 113 話
全 407,652 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/20
19:46
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,843/1,261/1,358|お気に入り:509|感想:18|投票者:34|平均:3,608 字 除外
完結 124 話
全 363,464 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/20
19:43
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:82
☆9:521
☆8:61
☆7:27
☆6:18
☆5:36
☆4:25
☆3:21
☆2:30
☆1:75
☆0:39
UA(通算/今週/先週):1,081,325/17,919/37,961|お気に入り:9,235|感想:2,394|投票者:935|平均:2,931 字 除外
連載 11 話
全 52,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:40
[!]
『仮面ライダーエグゼイド』に出てくる謎のコンピューターウイルスバグスターウイルス…それがもしも『僕のヒーローアカデミア』の世界でヒーローを目指したら…▼という妄想の下できた作品です。我らが社長に娘ができててその子が主人公です。さらに基本出てくるのは仮面ライダーじゃなくてバグスターウイルスたちです。(というか仮面ライダーはバグスター達のもの以外出しません)それでもいいよって方だけどうぞ。▼基本週一投稿の予定だけど筆の進み具合で変わるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,068/349/532|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:4,752 字 除外
連載 26 話
全 168,281 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/20
19:34
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼4/14 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,399/2,845/3,164|お気に入り:330|感想:31|投票者:25|平均:6,472 字 除外
連載 23 話
全 136,857 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/20
19:32
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:96
☆8:21
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,824/68,571/87,179|お気に入り:3,979|感想:444|投票者:168|平均:5,950 字 除外
連載 23 話
全 77,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:30
[!]
風都の街に今日もまた雨が降るその雨が告げるものは悲しみかはたまた恐れか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,740/20/10|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:3,375 字 除外
連載 14 話
全 44,952 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/20
19:30
[!]
『魔神』僧正の撃退から数日。恐れていた魔神ボスラッシュとかも起きずに平和な日々を送っていた上条当麻のベランダに、なにやらヘルシーそうな声の青年が落ちてきた。▼米国アーカムシティからやってきた魔導探偵と名乗るその青年は、邪神と脅威の暗黒神話世界の住人で──?▼これは、終わった筈の物語をもう一度始めようとする邪神の計略。▼魔道書図書館と世界最強の魔導書、お人よしで不幸な貧乏少年とお人よしで不幸な貧乏青年、ラノベとギャルゲーが交差する時、クロ…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,416/5,837/1,578|お気に入り:205|感想:7|投票者:19|平均:3,211 字 除外
連載 5 話
全 14,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:26
[!]
 奴らは唐突に現れた。女の笑い声と無数の羽音が街を包んだ後には何も残らない。▼ 孤独なアヤカシの少女蒼澄カンナは故郷シジョウを二体の強大なマガツヒに襲撃され、何もかもを失った。▼ あれから二年が経つが、シジョウは表面的な復興を終えるものの、未だ討伐されざる二体のマガツヒが姿を消した巨大な「穴」が街に黒々とした存在感を放ち、生存者たちは奴らが舞い戻り再び全てを奪う恐怖に苛まれながら生活していた。▼ 過酷な日々を生き抜いてきたカンナは故郷に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/65/40|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,945 字 除外
連載 11 話
全 56,865 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/20
19:24
[!]
法律の垣根を越えた未成年との恋愛は成立し得るのか?▼※主人公14歳、成長あり
☆10:1
☆9:21
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,790/4,686/7,070|お気に入り:1,511|感想:17|投票者:43|平均:5,170 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧