小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120861件)二次 オリ

 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 15 話
全 48,576 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/03/29
03:16
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,567/7,551/18,417|お気に入り:2,429|感想:39|投票者:51|平均:3,238 字 除外
連載 1 話
全 1,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:14
[!]
天才がよう実でむちゃくちゃする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外
短編 14 話
全 86,819 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/29
03:00
[!]
あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。
☆10:25
☆9:85
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,224/3,518/1,882|お気に入り:1,612|感想:41|投票者:127|平均:6,201 字 除外
連載 17 話
全 80,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,129/75/70|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:4,738 字 除外
連載 626 話
全 733,680 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/29
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:17
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):739,780/2,278/3,057|お気に入り:1,476|感想:1,077|投票者:102|平均:1,172 字 除外
連載 2 話
全 3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:53
[!]
時は、待たない。 ▼すべてを等しく、終わりへと運んでゆく。▼女神達の未来を、守らんとする者よ。▼1年間・・▼その与えられら時を往くがいい。▼己が心の信ずるまま、▼緩やかなる日々にも、揺るぎなく進むんだ・・▼主人公「結城理」とその親友「久世響希」がμ'sと共に日々を過ごし、生きる理由を求める夢物語である...▼※ラブライブ!×ペルソナ3のクロスオーバーです。いろいろキャラ設定も変更も多いのでご了承下さいm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/103/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,965 字 除外
短編 61 話
全 132,352 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/29
02:48
[!]
ウマ娘にはオグリキャップなど大食漢が多くいますが、その食料はどこから来るのだろうという疑問から考えた作品です。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,032/2,840/2,800|お気に入り:169|感想:93|投票者:18|平均:2,170 字 除外
連載 5 話
全 23,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:39
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼ゲームブックに宿りし神――読者……じゃなかった、宿りし神ドクシャに振り回されたり助けられたりする哀れな男の物語。★:ドクシャが選んだ選択肢の結果▼転生→ギルドに行った→★モデラーに転職→ダンジョンに行く→モンスター出てきた→★クソ強だった→根性で撃破→美少女フィギュアを作ろう!【いまここ】▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/259/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:4,684 字 除外
連載 6 話
全 24,860 字
調整平均:9.62
 9.62
2024/03/29
02:36
[!]
これを世間ではフラグと言います。▼キヴォトスに転生した主人公が、先生とわちゃわちゃしながらキヴォトスライフを楽しむ話です。
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,588/9,588/-|お気に入り:247|感想:6|投票者:10|平均:4,143 字 除外
 TS生徒と、親友と。
原作:ブルーアーカイブ 作:沸騰ターミナル
連載 2 話
全 3,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:32
[!]
▼ある日私は、前世の親友と再会した。▼───生徒と、先生の関係になって。▼───────────────▼初投稿です。▼至らぬ点等ございます。お気をつけて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/261/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,815 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧