小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120862件)二次 オリ

連載 16 話
全 76,728 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/29
09:11
[!]
フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼春休みが終わるまでに無印編を完結させます。
☆10:4
☆9:62
☆8:14
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,514/46,514/-|お気に入り:1,731|感想:44|投票者:93|平均:4,796 字 除外
短編 31 話
全 38,614 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/03/29
09:00
[!]
遭難したオリマーを探しに向かったピコだったが、不幸にも彼女も遭難してしまう。▼なんやかんやレスキューキャンプで出会い、あとは帰りの日を待つのみ……それまで暇なので生物図鑑を覗く話。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,166/1,332/1,562|お気に入り:119|感想:8|投票者:16|平均:1,246 字 除外
連載 6 話
全 23,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
09:00
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428/206/222|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,956 字 除外
連載 15 話
全 21,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
09:00
[!]
日南葵が心を閉ざしてからその仮面を外して心の隙間を埋める物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,512/490/219|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:1,439 字 除外
短編 1 話
全 2,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
08:54
[!]
人生の正しい選択には常に何らかの苦痛が伴う。▼勉強しかり運動しかり、自身がやりたいと思って就いた仕事であってもあらゆる意味で苦痛は付き纏う。▼いかに人生を良く生きるか、そこには忍耐と理知的な思考が必要なのは誰もが理解する所では在るが結局の所現状維持に甘えるのが人間の特性で在ることは実感して新しい。▼愚痴を言いながら仕事することに飽きたのであれば本書が役にたつだろう。苦痛を受け入れて甘えを捨てよ。恐怖に耐えるその姿にこそ勇気の熱い光が灯る…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,375 字 除外
連載 61 話
全 822,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
08:47
[!]
ゼルダシリーズの名作、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに着想を得た小説です。▼筆者はトワイライトプリンセスにハマってしまった人間のひとりです。▼ダークで荒々しい画風から来る世界観、ミドナとの関係性、魅力的だったりアクの強かったりする脇役や、謎過ぎる設定の数々。これらについて想像を馳せると、頭の中に様々な考察が浮かんできて終わることがない。▼そんな状態に陥ってしまった筆者が、自分なりの考察をまじえトワイライトプリンセスのストーリーの顛末…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,841/253/378|お気に入り:38|感想:0|投票者:3|平均:13,488 字 除外
短編 2 話
全 3,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
08:39
[!]
連載の続きがどうしてもなっとくできず、投稿できず。でも書きたい、投稿したい欲があり、書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/101/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,557 字 除外
連載 17 話
全 32,183 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/29
08:37
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:3
☆9:41
☆8:13
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,193/10,353/25,070|お気に入り:1,217|感想:84|投票者:69|平均:1,893 字 除外
連載 7 話
全 26,011 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/29
08:33
[!]
キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,255/448/1,362|お気に入り:242|感想:9|投票者:10|平均:3,716 字 除外
連載 3 話
全 11,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
08:30
[!]
進撃の巨人の世界に転生した転生者のキリル・シグラス。▼転生前の記憶はないが、壁の外の世界への興味と強い意志を持って育った彼は、幼馴染となった原作主人公のエレンと共に壁の外へ出たいという夢を叶えようとする。▼そんな時に、壁が破壊されてしまった彼らは一体どうなっていくのか………。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/497/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,876 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧