小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121245件)二次 オリ

連載 95 話
全 887,952 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/16
14:54
[!]
エルファバは杖なしで全てを凍らせてしまう力があった。トラウマにより情緒不安定で暴走する力。それを必死に隠そうとする彼女の凍った心をホグワーツの生徒や大人たちの温かさが溶かしていく…。▼これはちょっと変わった女の子が人との関わりを通し、自らと向き合っていく物語である。▼R-15描写、残酷描写、原作キャラとの恋愛描写がはいってきます。現在は謎のプリンス編。▼※これは同名に加筆、修正をしたバージョンになります。前のプロットが消えて再度設定し直…
☆10:10
☆9:22
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,465/79/240|お気に入り:946|感想:39|投票者:51|平均:9,347 字 除外
連載 56 話
全 124,393 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/16
14:48
[!]
なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。
☆10:1
☆9:26
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,547/1,070/7,794|お気に入り:1,044|感想:112|投票者:47|平均:2,221 字 除外
連載 2 話
全 3,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:46
[!]
クソマセガキがオラリオで生きていくお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,150/577/1,573|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,630 字 除外
連載 23 話
全 108,158 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/16
14:45
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,874/605/4,656|お気に入り:939|感想:38|投票者:57|平均:4,703 字 除外
連載 42 話
全 218,984 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/16
14:44
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:179
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,564/345/827|お気に入り:4,151|感想:213|投票者:280|平均:5,214 字 除外
連載 12 話
全 15,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:44
[!]
長い戦いの末▼ネバーランドから帰ることができたウェンディ▼しかし▼ウェンディが行き着いた先はモラリア共和国だったーーーー▼じょるじんさんの楽曲「ネバーランドから帰ってきたウェンディが気づいたこと」よりアイデアを得ました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,485/7/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,272 字 除外
連載 2 話
全 2,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:39
[!]
▼幼馴染の少女と何気無い日常をのんびりしながら過ごしていた少年「紅月燈真」はある日、幼馴染と共に奇妙な事件へと巻き込まれる事になる。▼そこで燈真は「光斬騎士・斬冴」と称される謎の鎧と剣を手にする事となる。▼己が知らない内に背負っていた運命に抗いながら燈真は闇に蠢く魔獣から人々を守る為、斬冴の鎧を身に纏い光を照らし出す。▼「俺にしか出来ないんだって言うのなら………俺がやるしかないだろうが!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/69/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,476 字 除外
連載 65 話
全 211,944 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/16
14:38
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼『ネタバレ注意』▼【一章】天使になっちゃった▼ダンジョン探索中に宝箱を開けた主人公の後藤伊吹は天使になるトラップを受けてしまう。▼【二章】配信者として再始動▼天使の容姿…
☆10:1
☆9:43
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,292/5,033/16,158|お気に入り:1,055|感想:69|投票者:83|平均:3,261 字 除外
連載 6 話
全 25,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:31
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/239/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,276 字 除外
連載 62 話
全 586,333 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/16
14:07
[!]
聖女候補者の1人、リトル・キャロルは聖なる力を授からなかった。▼代わりに手にしたのは『腐食の力』。▼キャロルは立場を失い学園を除籍され、人目を避けて生きようとするが、次第にその奇妙な力が認知され始めてゆく。▼一方で残された聖女達は『封印の獣』が眠る聖地へと巡礼を始める。▼封印の術を強め、その地の平和を願うのが巡礼の目的だが……。▼※なろうでも投稿しています▼https://ncode.syosetu.com/n7106ik/▼※オーバー…
☆10:59
☆9:197
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:8
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):219,090/401/804|お気に入り:3,728|感想:128|投票者:317|平均:9,457 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった3ならなかった0)


ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

 完結済み。

 物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
(全文表示)


推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧