小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121403件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
02:45
[!]
R-18 R-15 残酷な描写 クロスオーバー▼オリ主 神様転生 転生 憑依▼性転換 ボーイズラブ ガールズラブ アンチ・ヘイト▼・該当要素がある場合は必ず選択して下さい▼タグ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,496 字 除外
連載 7 話
全 17,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
02:25
[!]
深海棲艦が蔓延る時代、希望の光とされている艦娘。そんな艦娘の一人グラーフ・ツェッペリンは、敵戦艦の攻撃を受けて意識を失ってしまう。目が覚めた世界で、グラーフ・ツェッペリンは兵士として保護されることになる。▼別れや出会い、そして生物兵器。グラーフ・ツェッペリンは生き残れるのか。▼メタルギアをプレイしたことある、くらいの自分が書いたものです。▼色々と設定がおかしくなっていたりするところがあるかもしれませんが、温かい目でお願い致します…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426/375/51|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:2,460 字 除外
連載 19 話
全 97,112 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/24
02:22
[!]
ダンブルドアがトム・リドルの父親になればすべて丸く収まるんじゃないか?▼お前がパパになるんだよ!という話。▼なおトムとハリーと魔法界は幸せ、ダンブルドアの目は死ぬ。▼
☆10:6
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,569/58/86|お気に入り:780|感想:34|投票者:50|平均:5,111 字 除外
連載 39 話
全 115,659 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/24
02:06
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,001/363/577|お気に入り:119|感想:23|投票者:6|平均:2,966 字 除外
短編 4 話
全 24,666 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/24
02:03
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,059/8,070/1,989|お気に入り:413|感想:9|投票者:16|平均:6,167 字 除外
連載 18 話
全 43,201 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/24
02:01
[!]
アニメ・漫画・ゲームなどのあのキャラがウマ娘の世界にいたら?という思いつきの小説です。▼作者による妄想100%になりますのでご注意ください。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,477/5,934/10,056|お気に入り:109|感想:19|投票者:9|平均:2,400 字 除外
連載 6 話
全 25,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
02:00
[!]
▼魔法のある世界からやってきた1人の人間▼魔術のあるこの世界で魔法使いを自称し、様々な場所に首を突っ込んでいくだけの話▼とある20周年?▼フェルンそれは流石に嘘だよ、とあるは去年始まった筈だよ ▼※基本的に日常▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,447/103/387|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:4,193 字 除外
連載 33 話
全 135,160 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/24
01:49
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:63
☆9:338
☆8:42
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):622,392/4,572/26,304|お気に入り:9,308|感想:886|投票者:512|平均:4,096 字 除外
連載 8 話
全 56,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
01:27
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,765/1,132/1,743|お気に入り:56|感想:7|投票者:2|平均:7,076 字 除外
連載 20 話
全 121,246 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/24
01:20
[!]
 侵略者と戦い続けたフェンサーがISの世界に来てしまっただけのお話。▼注意▼・友人の使うフェンサーを見て、自分が使うウイングダイバーを見てふと思いついた一発ネタです。▼・作者はISはだいぶ前にアニメ視聴しただけのにわかです。防衛に関しては5まではEDFに所属していました。▼・本職の方ほどフェンサーも詳しくありません。▼・タグは増えたり減ったりするかもしれません。▼・なるべく読みやすく書きたいとは思いますが、その時のノリが半分以上を占め、…
☆10:10
☆9:57
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,589/974/4,502|お気に入り:1,817|感想:73|投票者:86|平均:6,062 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧