小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121292件)二次 オリ

連載 18 話
全 46,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:23
[!]
並んで前との差を詰めてくる!200を通過!▼外からミックファイア!ミックファイア!▼1歩ずつ、迫ってきた!▼ミックファイア外から捉えた!▼6番ミックファイア三冠達成ーーーー!▼に脳を焼かれた幻覚です。ご査収ください。▼pixiv総集編URL:https://www.pixiv.net/novel/series/11558143
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,534/129/18|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:2,567 字 除外
連載 6 話
全 45,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:23
[!]
ほむらちゃん、まばゆちゃんとワルプルギスの夜を超える実況、はーじまーるよー。▼このたび新しく追加された「魔法少女まどか☆マギカ scene0エディション」を使って、遊んでいきたいと思います。▼という、ゲーム実況風の小説です。「魔法少女まどか☆マギカ」「マギアレコード 集結の百禍編」および「魔法少女まどか☆マギカ scene0」のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/62/211|お気に入り:21|感想:6|投票者:0|平均:7,519 字 除外
連載 10 話
全 55,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 幼き頃に喰魔(イーター)という怪物によって両親を亡くした主人公、黒鬼春は魔法防衛隊に所属し、人々の平和を守っていた。▼ ある日、彼は夢の中で銀髪の女性と談笑する夢を見る。その女性が一体誰で、なぜそんな夢を見るのか頭を悩ませていたとき、彼は夢に現れた女性とよく似た少女、白銀耀と出会う。▼ 彼女は春を見た瞬間、自分と付き合って欲しいと言い出して………!?▼ 魔法を破壊する『闇魔法』を使う少年、黒鬼春。▼ 様々なことができる万能の『光魔法』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/174/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,588 字 除外
連載 7 話
全 34,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 記念受験のつもりでIS学園を受験したら、特筆すべき点もない一般庶民なのに合格してしまった。▼ エリートや金持ち、各国代表が繰り広げるグローバル地雷源タップダンス系高校生活を何の後ろ楯もない状態で3年間乗り切れ! ▼ 難易度激高ハイスクールライフに絶望しかけたけど、とりあえず世界情勢的サムシングに巻き込まれずに五体満足で卒業できたらそれだけで───う"ぇっ!? 定期テスト難しい! 勉強ヤバい! 授業早い! 赤点!! 留年しちゃ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,171/21/31|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:4,954 字 除外
連載 28 話
全 167,536 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/20
20:19
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。
☆10:29
☆9:212
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,449/11,150/1,315|お気に入り:2,678|感想:326|投票者:290|平均:5,983 字 除外
連載 137 話
全 532,738 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/20
20:14
[!]
コンピューターネットワーク上の世界「デジタルワールド」に突如出現したデジタル生命体、デジタルモンスター…略してデジモン。▼それを発見した我々は、デジモンの研究を始めた。▼次々と移り変わっていくデジタルワールドの環境と、その中で進化していくデジモンの生態を観察する。▼※「SS速報VIP」にも投稿しています
☆10:15
☆9:47
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,745/1,957/441|お気に入り:687|感想:286|投票者:81|平均:3,889 字 除外
連載 15 話
全 49,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:10
[!]
敗戦の勇者の責任を取らされて故郷から追放された弟妹だけど、弟妹の方が兄より才能あるし、弟は魔界の姫が一目惚れしたし妹はかわいいので、人類がいらないなら魔王軍がもらうことにした。人類ざまァァァァァァアア!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/2,062/-|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:3,293 字 除外
連載 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:08
[!]
ちょっと影薄めな男のチートなし異世界物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,046 字 除外
連載 820 話
全 1,835,894 字
調整平均:4.09
 4.09
2024/04/20
20:06
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:107
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,786,021/16,073/17,041|お気に入り:2,558|感想:2,877|投票者:309|平均:2,239 字 除外
連載 147 話
全 1,122,079 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/04/20
20:05
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,721/2,497/1,074|お気に入り:787|感想:636|投票者:35|平均:7,633 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


同原作推薦一覧