小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120856件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:04
[!]
令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,494 字 除外
連載 200 話
全 1,308,829 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/03/29
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1621
☆9:1875
☆8:337
☆7:98
☆6:24
☆5:54
☆4:23
☆3:19
☆2:15
☆1:46
☆0:11
UA(通算/今週/先週):12,156,295/25,867/59,217|お気に入り:29,753|感想:8,937|投票者:4,123|平均:6,544 字 除外
連載 82 話
全 458,896 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/03/29
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/
☆10:107
☆9:220
☆8:16
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541,477/15,396/18,220|お気に入り:4,449|感想:830|投票者:395|平均:5,596 字 除外
連載 11 話
全 69,745 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/29
19:00
[!]
大事件を引き起こしちゃったらしい死刑囚ちゃんの日常の話。▼または、その子の死刑をなんとかしようと立ち回る者たちの話。
☆10:0
☆9:23
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,656/530/4,562|お気に入り:731|感想:17|投票者:30|平均:6,340 字 除外
連載 23 話
全 143,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:00
[!]
ウルトラ怪獣VS.人間!▼バトル×お仕事×巨大怪獣のSF二次創作▼かつて地球が怪獣の脅威に晒されていた時代、人類の平和はウルトラマンと呼ばれる光の戦士達によって守られていた。彼らの姿に勇気づけられた人類は、自らの手で怪獣と戦うため、科学を発展させてきた。▼やがて怪獣の脅威が去り、ウルトラマンも姿を消す。それからさらに数世紀。▼人類が外惑星へと進出し、その居住領域を地球のみに囚われなくなった時代。▼宇宙航行旅客機が「惑星イメル」で墜落する…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/62/88|お気に入り:12|感想:14|投票者:4|平均:6,234 字 除外
連載 19 話
全 57,598 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
19:00
[!]
▼騙して悪いが、この作品にトランスフォーマーは登場しない。▼ユメ先輩が独立傭兵としてアビドスを支えようとするお話。▼*アビドス3章の内容によってはこの作品は爆発します。楽しみですね。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,220/1,075/1,425|お気に入り:170|感想:13|投票者:9|平均:3,031 字 除外
連載 8 話
全 43,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:00
[!]
ゲーム好きの普通の高校生、黒川景和。彼は友人の木場大地の勧めでNewWorld Onlineと呼ばれるVRMMOというジャンルのゲームをやる事になった。彼は初期装備として刀を選ぶと自分が好きな最強の将軍を目指してゲームを進める事になる。その最中で多くの仲間やライバル達と出会い、彼は成長を重ねていく。これは一人のプレイヤーがゲームで無双をしつつ最強を目指して強くなっていくストーリーである。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,404/100/120|お気に入り:81|感想:10|投票者:2|平均:5,448 字 除外
連載 1 話
全 3,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:00
[!]
ある時目覚めると、その体は深緑の鱗に包まれて異形の怪物と化していた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,281 字 除外
短編 1 話
全 21,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:00
[!]
 龍牙。漫画版遊戯王GXにおいてデュエルアカデミア高等部の教育実習生で、相手の魔法カードの使用を封じるイカサマによって生徒達に勝利しデュエルアカデミアの教員になろうと画策していた男。▼ そんな彼がアニメのような漫画のような不思議な世界線において十代に負けた後、処分の一環としてある中等部からの飛び級編入生の編入実技試験の相手としてデュエルを命じられた。これはそんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,331 字 除外
連載 267 話
全 544,981 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/03/29
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:5
☆9:21
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,075/1,570/1,965|お気に入り:535|感想:746|投票者:40|平均:2,041 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧