小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120850件)二次 オリ

短編 2 話
全 7,022 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/28
23:45
[!]
翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,692/1,692/-|お気に入り:78|感想:0|投票者:7|平均:3,511 字 除外
連載 5 話
全 12,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:40
[!]
ISが世界にまき散らした影響は大量死と怨念を遺した。▼そして、それに翻弄されて大切な者を失った男の物語。▼※タグに沈黙の艦隊を入れているが設定等の一部を利用をしているためである。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146/1,146/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:2,580 字 除外
連載 318 話
全 470,700 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/28
23:37
[!]
 ある日、自分同士と身体を共有することになった主人公がここが生前にやっていたゲームの世界だともう一人の自分に告げられ、それじゃあその場所でゲームでは出来なかった全職員ノーデス生存を目指すことに決めた。これは、一つの肉体を共有しながら職員として生きる物語…のはずがどこか本来の設定とは違うような?▼Picrewの「おれの絵で職員さんをつくってくれ」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=z8YWBvaQl0 #…
☆10:6
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,913/600/402|お気に入り:220|感想:185|投票者:22|平均:1,480 字 除外
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:36
[!]
pixivに浮気してましたー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,009 字 除外
連載 29 話
全 102,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:36
[!]
27年前に起こった悲劇、「リバースワールド」。▼悪魔と共に暗躍する一人の男は姿を消し、姿を現した悪魔「ファウスト」。▼ビーストとの共存を目指す女。▼2人目のデュナミストとして選ばれたハルヒはライの意志を継ぐことができるのか。▼本当の平和を生み出せるのか...?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,785/14/17|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,546 字 除外
連載 12 話
全 54,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:34
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,061/221/341|お気に入り:12|感想:20|投票者:0|平均:4,561 字 除外
連載 3 話
全 6,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:33
[!]
普通に魔界なところに転生してしまった人たちの戯れ
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,029/2,029/-|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:2,179 字 除外
連載 339 話
全 1,104,365 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/28
23:32
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:205
☆8:46
☆7:14
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807,968/2,616/3,860|お気に入り:4,246|感想:2,836|投票者:324|平均:3,258 字 除外
 ようこそ愚者が嗤う劇場へ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:クズだけど顔がいい女が好き
短編 2 話
全 18,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:30
[!]
 退学者が出る度に嘲笑う顔の良い性格の悪い女を生やしてみた。▼見切り発車です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,104/1,104/-|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:9,200 字 除外
 学校に猫はダメだろ、常識的に
原作:ペルソナ 作:私は犬派です。
連載 1 話
全 1,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:30
[!]
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6/6/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,308 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧