小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121419件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:19
[!]
Project:;COLDのキャラクター、大澤すみれちゃんのSSです!良ければどうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,653 字 除外
連載 3 話
全 9,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:13
[!]
海の家れもんを完全解体したイカ娘!▼しかし、この程度で終わるかでゲソ!と意気込んだ彼女の地上蹂躙はまだまだ終わらないのであった…▼オリキャラも出そうかなと考えていますがその前に既存キャラをちゃんと扱えるかどうかですよ…初投稿とはいえ酷いストーリーになって皆さんを不愉快にさせてしまったら▼盗作にならないように
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/-/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:3,074 字 除外
連載 81 話
全 234,173 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/24
21:11
[!]
高校2年の久野原友太(くのはらゆうた)は過去にあった出来事により人間関係や交友関係は必要ないと思うようになっていた。そんな時父から赴任先でイギリス人と再婚したという連絡が入る。さらに再婚した相手には友太と同い年の娘がいて、日本に向かっており一緒に住むようにと半ば強引に押し付けられてしまう。そうして友太の家にやってきたクレア・シルバーロックは手料理を作ってあげたり、背中を流してあげたり一緒に寝てあげたりと持ち前の包容力を使い、どんどんと友…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,196/251/146|お気に入り:263|感想:2|投票者:11|平均:2,891 字 除外
連載 30 話
全 104,239 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/24
21:11
[!]
未来から来た(半?)精霊―――崇宮澪真が、士道達と出逢い、幸せを探していく、そんな物語。これは、崇宮澪の計画が成功し、娘を作ったIF世界から誕生した小説です。「あ、父様!」「……………は?」
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,816/75/104|お気に入り:232|感想:13|投票者:21|平均:3,475 字 除外
連載 25 話
全 116,761 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/24
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,564/1,000/4,295|お気に入り:950|感想:46|投票者:57|平均:4,670 字 除外
連載 2 話
全 14,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:09
[!]
▼ 根暗でちょっぴりおかしい所のある高校一年生、友星 星葉(ともほし せいば)は、大人気ゲーム"ビーツセイバー"の世界ランカーだった。▼ だが、ひょんな事から異世界へ転生することとなる。唯一の友だちと離れ離れになったことを悟り現実に打ちひしがれるも、この世界で生きていく理由を見つける。▼ 新しい環境に翻弄されながらも、ゲームで得た知識と経験を活かして突き進む、そんな不器用でコミュ障なはぐれ者がお送りするゆる百合異世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/34/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,347 字 除外
連載 13 話
全 63,098 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/24
21:03
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:4
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,502/7,418/8,119|お気に入り:1,111|感想:46|投票者:39|平均:4,854 字 除外
連載 6 話
全 17,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:01
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/888/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:2,959 字 除外
連載 19 話
全 40,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:01
[!]
鬼滅の刃 那谷蜘蛛山編……真の実力を見せずしてこの世を去った十二鬼月が1人、下弦の伍・累。これは、累が真の実力を見せ、上弦になってしまうかもしれない物語⁉︎ 累を待つ運命とは——⁉︎▼*本作は、できるだけ原作をベースとしたシナリオです▼*累のお話ではありますが他のキャラ視点のことも多いです。ご了承ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,330/822/1,486|お気に入り:32|感想:8|投票者:4|平均:2,130 字 除外
短編 12 話
全 60,122 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/24
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、シリアスをコミカルに変換してお届けしています。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,323/3,057/1,992|お気に入り:119|感想:11|投票者:14|平均:5,010 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧