小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120863件)二次 オリ

連載 25 話
全 58,979 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/30
00:00
[!]
竜はかつて人類の天敵であった。彼らはいかにして支配者の座から退き、我々はいかにして力を手に入れたのか?
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,131/366/505|お気に入り:67|感想:5|投票者:7|平均:2,359 字 除外
連載 254 話
全 1,861,056 字
調整平均:4.62
 4.62
2024/03/30
00:00
[!]
 こちらは、漫画「HUNTER×HUNTER」の二次創作及び、とんぱさん作の小説「どうしてこうなった?」の二次創作、いわゆる三次創作小説となります。とんぱさんからは事前に、執筆許可を頂戴しております。▼ タイトルに「IF」と付いていますが、基本的には「どうしてこうなった?」の続き物のように読める内容となっております。逆に「どうしてこうなった?」を全く読んでいない方がこちらを読んでもさっぱりだと思いますw▼ そういった方は、是非とんぱさん…
☆10:0
☆9:34
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:8
☆2:21
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):355,941/575/1,098|お気に入り:1,475|感想:327|投票者:117|平均:7,327 字 除外
連載 3 話
全 16,561 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/29
23:58
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,929/6,929/-|お気に入り:451|感想:18|投票者:17|平均:5,520 字 除外
連載 53 話
全 908,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
23:57
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865/5/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,151 字 除外
連載 2509 話
全 9,508,326 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/29
23:55
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:574
☆9:350
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:53
☆4:24
☆3:32
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,287,023/7,921/10,267|お気に入り:14,163|感想:65,709|投票者:1,333|平均:3,790 字 除外
短編 1 話
全 1,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
23:54
[!]
タイトル通りですが、続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,219 字 除外
連載 6 話
全 9,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
23:48
[!]
「仮面ライダー THE FIRST」×「陰の実力者になりたくて」のSSです。劇場版仮面ライダー THE FIRSTのその後を舞台とした、かげじつのIF√となっております。影野君は異世界転生せず、ショッカーに改造されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/868/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,510 字 除外
短編 3 話
全 13,416 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/03/29
23:46
[!]
どくいも様作カオス転生ごちゃまぜサマナーの三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼この作品におけるその他型シキガミは美少女型、獣型、武具型以(・)外(・)のシキガミを指します(この分類の仕方の元ネタをご存じの方がいれば連絡お願いいたします)。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂正するとは言ってない)。▼シキガ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,627/1,627/-|お気に入り:48|感想:4|投票者:5|平均:4,472 字 除外
 聖園ミカを虐めている生徒の日記
原作:ブルーアーカイブ 作:ミカを虐める一般生徒A
連載 6 話
全 7,406 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/29
23:46
[!]
▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,320/11,320/-|お気に入り:444|感想:26|投票者:16|平均:1,234 字 除外
連載 13 話
全 50,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
23:41
[!]
クトゥルフ神話TRPG(COC)にドハマリしているKP君。オンラインセッションだけに満足出来なくなった彼は友人達にCOCをおすすめしてCOC沼にはまらせた。それは大いなる間違いだった。▼KP君がイカれた友人達に翻弄される話です。▼この作品には以下の要素が含まれます▼・台本形式▼・雑なパロディ▼・実卓リプレイ▼・キチガイ▼・ガバガバ▼・ハウスルール▼質問と感想お待ちしております
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/85/79|お気に入り:11|感想:9|投票者:3|平均:3,909 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧