小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121272件)二次 オリ

連載 13 話
全 91,166 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/19
12:09
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した酒類は決して安全性が保証されているもので…
☆10:24
☆9:255
☆8:24
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,016/28,286/45,025|お気に入り:4,443|感想:200|投票者:350|平均:7,013 字 除外
連載 85 話
全 313,759 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/19
12:07
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:328
☆8:39
☆7:35
☆6:26
☆5:30
☆4:20
☆3:18
☆2:12
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,264,026/31,508/35,297|お気に入り:14,007|感想:2,482|投票者:613|平均:3,691 字 除外
連載 199 話
全 961,026 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/19
12:05
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,373/648/228|お気に入り:698|感想:681|投票者:41|平均:4,829 字 除外
連載 3 話
全 3,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:05
[!]
鬼塚英吉がよう実の学園に来たらどうなるのか想像して書きました。▼鬼塚英吉ならどんなふうに向き合うのか感想でもくれると嬉しいです!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,769/1,769/-|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:1,077 字 除外
連載 7 話
全 23,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:02
[!]
その少女はある日、地上に現れた。▼――天使ましろ▼少女は願う「みんなを幸せにしたい」と。▼これは天使ましろと、彼女を取り巻く人々の物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/31/55|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,308 字 除外
連載 11 話
全 73,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」が全17話、「祝福されざる恋人たち」が全16話。合計で33話あります。▼──────────────────────▼【闇に輝く星】 ※エレン視点▼共に旅をしてきたハリードと別れ、南国の楽園グレートアーチを訪れたエレンは、隻眼義足の老人ハーマンと出会う。▼さらに聖王遺物の奪還を目指すカタリナ、ノーラと合流し、エレンは三人の仲間とともに新たな旅に出る。▼◆登場キャラ:エレン、ハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/152/110|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,675 字 除外
連載 66 話
全 441,991 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/19
12:01
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,435/400/903|お気に入り:486|感想:19|投票者:17|平均:6,697 字 除外
連載 51 話
全 209,854 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/19
12:01
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,054/1,849/2,531|お気に入り:127|感想:3|投票者:14|平均:4,115 字 除外
連載 27 話
全 87,106 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/04/19
12:00
[!]
ガンダムSEEDの映画を見に行き、その帰りに子供が車に引かれそうになり助けたわ良いが代わりに事故に巻き込まれた主人公。▼一度死んだ主人公だったかその善行により特典もらって転生させてもらった。▼ガンダムSEEDのイノベイターとして世界に転生したが、鏡を見るとそこには、スマホゲームでよくやっている《勝利の女神NIKKE》のキャラクターで特に気に入っていたゴッデス部隊《レッドフード》になっていた!。 ▼今回初めての小説で誤字やらガバガバ設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):43,320/2,369/1,008|お気に入り:382|感想:30|投票者:11|平均:3,226 字 除外
連載 7 話
全 36,886 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/19
12:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,084/2,932/1,572|お気に入り:107|感想:4|投票者:7|平均:5,269 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧