小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121289件)二次 オリ

連載 51 話
全 223,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:45
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,013/205/774|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:4,391 字 除外
連載 18 話
全 105,083 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/20
00:43
[!]
これは、とある青年があの日の真実を見極めるために進む軌跡の物語である―――▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,981/645/1,489|お気に入り:261|感想:7|投票者:12|平均:5,838 字 除外
連載 18 話
全 183,255 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
00:40
[!]
真の王は二度と目を覚ますことのない眠りについた。▼だが目を覚ますと、知らない世界が目の前に広がっており················
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,703/131/148|お気に入り:469|感想:26|投票者:11|平均:10,181 字 除外
連載 10 話
全 34,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:37
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,669/138/1,407|お気に入り:87|感想:7|投票者:2|平均:3,438 字 除外
連載 3 話
全 7,215 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/20
00:35
[!]
令和の時代……暗殺流派の一族に生まれた少年は自身と対等に戦える人物がいなく退屈な日々を過ごしていた。▼もし悪友が大好きな戦国時代に自分が生きていたら……▼そう願うと突然視界が真っ暗になり目を覚ますと……▼姫武将たちが活躍するパラレルワールドの戦国時代に美濃の蝮の子"斎藤義龍"として転生するのであった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/782/-|お気に入り:33|感想:2|投票者:5|平均:2,405 字 除外
連載 30 話
全 60,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/305/390|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,014 字 除外
連載 14 話
全 20,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:24
[!]
少年達は伝説になっていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,483/3,827/1,119|お気に入り:70|感想:4|投票者:2|平均:1,432 字 除外
連載 5 話
全 9,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:23
[!]
原作13巻ラストのリオンがホルファート王国国王に即位し、アンジェ、リビア、ノエル、ヘルトルーデ、クラリス、ディアドリー、ルイーゼ、ミレーヌの8人の妃に振り回される物語です。基本王宮(後宮?)のみで話は大きく広げる予定はありません。ちょっぴりえっちできわどい話になればいいな。▼初投稿というか創作も初ですのでお手柔らかに。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,042/1,042/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:1,870 字 除外
連載 115 話
全 797,482 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/20
00:21
[!]
 転生者・左京夢月は高度育成高等学校に入学直後、四方二三矢に出会ったことで別作品キャットルーキーの前日談だと思ってしまう。▼ 楽天的な性格のおかげで深く考えることなくあっさり切り替えるが、特異な性質のせいもあって前の人生では考えられない事象に次々と遭遇していく。▼ 東風谷早苗、佐倉愛里、綾小路清隆、戸塚弥彦、一之瀬帆波、龍園翔。▼ 左京が矢継ぎ早に面倒事へ巻き込まれていく内、関わりがあった者達に徐々に変化が見られ……。▼ これは、よう実…
☆10:8
☆9:48
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,196/2,152/3,137|お気に入り:740|感想:89|投票者:95|平均:6,935 字 除外
連載 6 話
全 27,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:21
[!]
学校から帰宅すると、家には居るはずのない存在が……!?▼なんてことのない青年が送る壮絶な転移ストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/5/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,595 字 除外



死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧