小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120598件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:34
[!]
 有史以来、魔法生物と呼ばれる生物と魔法少女は幾度と無く戦っていた。そのせいで世界の男女比が驚異の99:1になってしまった。▼ このままでは魔法少女になれる人物がいなくなる!それどころか、人類という種の存続に関わってしまう。▼ そんな中、とある科学者は思いついた。そうだ!男を可愛い女の子にして魔法少女にしよう!▼ これはそんな世界で生きるTS魔法少女の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,711 字 除外
短編 2 話
全 5,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:32
[!]
 16歳になったエステルとヨシュアは、先輩の遊撃士シェラザード・ハーヴェイと姉のハル・ブライトの指導のもと、遊撃士になる修行を続けていた。▼ 試験最終日、実地訓練と実技試験をクリアし、準遊撃士として認められた2人は、正遊撃士となるため、過保護気味な姉とともに生まれ存った故郷の街ロレントを旅立った。▼ブルアカ二次創作『ブルーアーカイブ 校境なき生徒会』の派生作品です。こちらは本編の息抜きに執筆する程度なので、そこまで続きは期待しないでくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/286/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,786 字 除外
連載 29 話
全 94,729 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/03/19
19:31
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:2
☆9:34
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,964/6,905/39,278|お気に入り:1,880|感想:189|投票者:54|平均:3,267 字 除外
連載 3 話
全 13,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:30
[!]
気が付けば異世界(艦これ)に行っていた。ただそれだけの二次創作▼色々テキトーながらも漠然と何か艦娘になりてたいな~という思いにより突発的に書き始めました。▼艦娘、なりたい・・・・なりたくない?▼ネタ被りとかパクリとか思うかもしれないけどそもそも何も考えずに見切り発車だからパクリ先とか特にありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/378/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:4,371 字 除外
 触手と粘液は使いよう
原作:アークナイツ 作:ぬぇへへへ……
連載 7 話
全 15,672 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/19
19:30
[!]
 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,602/3,168/5,434|お気に入り:240|感想:12|投票者:13|平均:2,239 字 除外
連載 20 話
全 69,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:30
[!]
己を磨き上げ最強を目指す、鬼ヶ島 強慈郎。▼いつも通り修行を行い切り上げようとしたとき、強慈郎に隕石が墜落した。▼謎の異星人?と出会い、新たな強敵を前に強慈郎は……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/164/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,455 字 除外
連載 5 話
全 31,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:30
[!]
茅場のせいで、◯◯◯がバレて強制ぼっちになった主人公が、屋外ひきこもりと化してレベルあげまくってたら、やたら強くなって、なんやかんやなってく話▼SAO原作において、あるべきだけど見当たらない「あるもの」がテーマです▼※古のサイト、Arcadiaにてエタった作品と同一、同作者です。▼サイトがついに消滅したのですが、感想欄にて更新を望むファンがいたので、消すのも忍びないと思い、移転投稿しました。ストックは20万文字ぐらい▼でもエタったのをそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/398/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,228 字 除外
連載 129 話
全 1,054,603 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/19
19:28
[!]
1945年春、ただの大学生だった主人公は折口信夫の言葉に駆り立てられ、学徒出陣して沖縄で玉砕。六道輪廻を辿るうちに、不思議な店の子供に転生した。▼“オリーブ杖遣い”の冒険スタート!▼この世を去る準備を始めたダンブルドアは、“大錬成の七年”の中心に主人公を据える。魔法界は「一艘の方舟」ならぬ、「一本のフラスコ」なのだ。▼異界からやってきた主人公は、果たして災厄か?豊穣をもたらすものか?苦しみ足掻く人間ほど、世界を呪うから魔女と魔法使いとし…
☆10:17
☆9:53
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,716/1,630/5,320|お気に入り:1,500|感想:169|投票者:101|平均:8,175 字 除外
連載 10 話
全 58,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:27
[!]
最後の絶望は去った……はずだった。▼目が覚めるとそこは天空都市・インフェルノシティ。▼超高校級の新聞部、新恒蛍はそこでクラスメイト達と再会する。▼「俺が皆を地上に戻してみせる!」▼そう彼女は宣言した。▼果たして彼らは地上へと戻れるのか。▼再び訪れる絶望生活、開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/88/19|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,817 字 除外
連載 17 話
全 56,112 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/03/19
19:25
[!]
アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」
☆10:1
☆9:24
☆8:5
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,808/7,410/30,106|お気に入り:1,313|感想:46|投票者:57|平均:3,301 字 除外



あなたは天才か?

推薦作品:シュラハトくん見逃して 原作:原作:葬送のフリーレン


この作品には参りました。

最初は良くあるオリキャラによる原作介入二次創作かと思いました。それでも十分に面白い話だったのですが、問題は次の章です。
ゲームのトロフィーみたいな良く分からない要素が入っ...
(全文表示)


推薦:流浪 猿人 評価: (参考になった1ならなかった8)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧