小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121291件)二次 オリ

連載 19 話
全 39,668 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/20
20:02
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,838/11,014/824|お気に入り:204|感想:6|投票者:20|平均:2,088 字 除外
連載 52 話
全 364,621 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/20
20:02
[!]
東京都中央区月島……江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』、祀られたるそのご神体は──異世界から召喚されすっかりひきこもったエルフ……らしい。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,656/179/344|お気に入り:134|感想:12|投票者:16|平均:7,012 字 除外
連載 14 話
全 76,589 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/20
20:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,221/53,292/4,199|お気に入り:2,556|感想:28|投票者:112|平均:5,471 字 除外
連載 56 話
全 435,512 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/20
20:00
[!]
十数年あこがれ続けた世界への入り口を見つけてしまった。▼死ぬ可能性がある?▼そうだろうな。▼現代文明の恩恵を受けられず不便な生活を強いられる?▼そうだろうとも。▼食文化が発展していなくて好物は二度と食えないだろう?▼そりゃそうだ。▼でもそこには彼女がいるかもしれない。▼それだけでも行く価値がある!
☆10:12
☆9:113
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,469/4,314/4,437|お気に入り:1,544|感想:187|投票者:173|平均:7,777 字 除外
連載 69 話
全 133,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
2008年制作作品▼宇宙世紀123年。▼木星船団ジュピトリス7の乗組員の家族として乗員していたシンク・アルファードは所属不明の軍隊より襲撃を受ける。▼シンク達はアイラという謎の少女に助けられ、爆発するジュピトリス7から無事にシャトルで脱出する。▼向かう先は地球連邦軍が現在軍事演習を行っている宙域であった。しかし、その演習場も謎の軍隊に襲撃を受けていた。▼シンクはアイラに促されるままシャトルの中にあったモビルスーツの副座に乗りこむことにな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,247/440/464|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,931 字 除外
連載 81 話
全 1,014,971 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/20
20:00
[!]
ある愚かな魔神柱の行いによって影が阿頼耶識に這いずり込む。▼罪を背負った獅子は影によって人理焼却された世界に落とされた。▼彼が対峙するはかつて己が行い掛けた宿業。▼挑むは過去の残影、異端と認定された。最善と最悪を排除し未来を取り戻す前代未踏の旅路。▼
☆10:19
☆9:47
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):217,261/841/1,763|お気に入り:1,053|感想:241|投票者:103|平均:12,531 字 除外
連載 11 話
全 40,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/51/59|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,641 字 除外
連載 23 話
全 198,501 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/20
20:00
[!]
なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:45
☆9:284
☆8:37
☆7:17
☆6:3
☆5:12
☆4:9
☆3:11
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,019/3,554/3,746|お気に入り:8,107|感想:387|投票者:429|平均:8,630 字 除外
連載 38 話
全 72,812 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/20
20:00
[!]
▼吸血鬼になった男がキヴォトスでわちゃわちゃするお話!▼
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,182/4,925/5,606|お気に入り:230|感想:31|投票者:15|平均:1,916 字 除外
連載 2 話
全 8,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
ヒーローガールに恋した少年、稲葉(いなば)ヒカル。彼は大空にひろがる稲光―――キュアライトニングとなり、アンダーグ帝国に立ち向かっていく。▼「ここからは、ヒーロータイムだ!」▼※Pixivにも同作が投稿されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/167/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,363 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧