小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121263件)二次 オリ

連載 159 話
全 238,083 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/04/19
00:41
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,147/306/506|お気に入り:238|感想:182|投票者:13|平均:1,497 字 除外
連載 4 話
全 37,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:38
[!]
神の統治する世界――。▼とある一国の神社で暮らしていた白上フブキと大神ミオ。▼ある日ミオの身体に『ノロイ』の証である刻印が生まれた。『ノロイ』の蔓延を防ぐ為、ミオは自ら死を望むのだが……。▼『ノロイ』とは一体何なのか、何故生まれたのか。▼そして神の正体とその目論みは――。▼炎駒枸によるホロライブ二次創作小説、第3弾。▼***注意!***▼本作は「死ネタ」を含み、数名のメンバーが死亡します。▼激しいグロシーンは存在しませんがR15程度の表…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/111/105|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,467 字 除外
連載 144 話
全 1,104,288 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/04/19
00:38
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,146/922/1,074|お気に入り:774|感想:629|投票者:35|平均:7,669 字 除外
連載 27 話
全 231,931 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/19
00:36
[!]
関東大災厄――タギツヒメの引き起こした史上最悪の荒魂災害が収束し暫くの後、行方知れずであった衛藤可奈美と十条姫和が幽世より帰還し、人々に大きな勇気と希望をもたらした、その頃にあるかも知れない、あったかも知れない物語。▼2022.01.16付記▼ とじともがサービス終了となって暫く経ちます。もともと臣の作品はアニメ版準拠だったのですが、とじともキャラも参戦するようになっていましたから寂しき限りです。ifもとじともとアニメ版をうまく接着しよ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,335/13/12|お気に入り:22|感想:5|投票者:7|平均:8,590 字 除外
連載 23 話
全 141,298 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/19
00:35
[!]
鉄華団団長 オルガ・イツカ▼彼は鉄華団の団長として闘い抜き、▼敵の凶弾に倒れ、儚く散っていった。▼そんな彼が目覚めた世界は《精霊》という少女が存在する別世界だった。▼果たしてこの世界でオルガを待ち受けるものとは。▼──命の糧は戦争(デート)にある。▼※初投稿ですが、生暖かい目で見守って下さいませ。▼ 因みに作者はデアラと鉄血の両方とも、全話視聴済みです。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,643/252/5|お気に入り:77|感想:15|投票者:7|平均:6,143 字 除外
連載 144 話
全 800,855 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/19
00:34
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:18
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,713/3,859/5,579|お気に入り:878|感想:300|投票者:47|平均:5,561 字 除外
連載 22 話
全 152,717 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/19
00:32
[!]
・ベルリン奪還を終え、一時的に扶桑へと帰国した宮藤芳佳は鎌倉上空を飛行中に奇妙な雲の柱と銀色の飛行物体を発見する。そして、彼女はそれを追って雲へと飛び込んだ。▼・ある日、百合ヶ丘女学院近郊に真っ黒な雲の柱が出現。百合ヶ丘のレギオンである一柳隊に調査命令が下る。そして、彼女達は雲の中に飛び込んだ。▼・その雲の先にははたして何があるのか。▼※ピクシブでも連載中
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,015/126/190|お気に入り:192|感想:34|投票者:21|平均:6,942 字 除外
連載 29 話
全 58,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,283/261/390|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,014 字 除外
連載 23 話
全 221,228 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/19
00:30
[!]
事故に巻き込まれる形で死んでしまった元一般高校生。転生した先は中世ヨーロッパ風ファンタジーの異世界。▼頭のおかしい同郷の転生者に助けられて、あれよあれよという間に組織の二番手に。▼これは元一般高校生が組織の為に四苦八苦しながら頑張って生きていく話。▼3/5 タイトルを『陰の立役者になりたくて』から『陰の立役者と呼ばれて』に変更しました。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,774/541/2,963|お気に入り:501|感想:9|投票者:21|平均:9,619 字 除外
連載 10 話
全 77,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:25
[!]
東京エリア。二〇三〇年、十二月。『狐狩り事件』。イニシエーター、氷鷺イチカと組んだプロモーターは今まで全員殉職または肉体欠損による引退。『プロモーター殺し』、『死神』の異名をもつ彼女に新たなパートナーが現れる。一方、エリアにはガストレアが潜伏し感染爆発の危機が迫っていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/40/182|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,787 字 除外



ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧