小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121429件)二次 オリ

連載 22 話
全 60,991 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/25
01:50
[!]
元ゲーマー男子高校生のTS病弱美少女はアクションよりもシミュレーションの方がお好み▼この小説はカクヨム、なろうにも投稿してます
☆10:1
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,791/2,253/9,479|お気に入り:426|感想:1|投票者:36|平均:2,772 字 除外
連載 150 話
全 823,590 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/25
01:48
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,744/3,572/5,318|お気に入り:893|感想:312|投票者:48|平均:5,491 字 除外
連載 1 話
全 5,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:44
[!]
魔法少女…それは悪から世界の平和を守る為に戦う少女達のこと。▼今日もトレスマジア、そしてシオちゃんズは悪の組織、エノルミータと激しい戦いを繰り広げていた。▼しかし、魔法少女はこの世界だけでは無く、他の世界にもいるのだ。▼さらにもう一つ、全ての魔法少女が完全な正義という訳では無いのだ。▼その魔法少女は檻を飛び出し、悪を倒す為に、平和を守るために戦いにゆく▼平和でない世界を平和にする事…それが、《それだけ》が、彼女の存在意義なのだから。▼本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/15/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,282 字 除外
連載 2 話
全 3,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:35
[!]
個性:契約▼何かを求め、同等の代価を払えば手に入れることができる!▼生物なら何だって契約可能!▼生物同士の契約を仲介したり、XXXとだって契約できる!▼相手に何かをしゃべらせたり、行動を制約させることも可能!▼つまりは、契約書で出来ることは大体できるし、それ以上のことだって出来るぞ!▼----▼アニメ版漫画版ともに最新話までの知識▼劇場版は見てないのあるかも
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,562/1,167/3|お気に入り:29|感想:3|投票者:1|平均:1,586 字 除外
連載 44 話
全 205,788 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/25
01:34
[!]
以前の短編集がタグいっぱいになったので新たに分けました。▼以後の中・短編はこちらに投稿します。
☆10:2
☆9:62
☆8:24
☆7:9
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,717/2,418/12,373|お気に入り:2,596|感想:384|投票者:123|平均:4,677 字 除外
連載 61 話
全 132,315 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/25
01:33
[!]
聖王国編何度も読み直してたら、哀れになってきました。需要があるなら続くオリ主もの。
☆10:21
☆9:201
☆8:43
☆7:28
☆6:7
☆5:7
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):481,601/3,299/7,850|お気に入り:3,864|感想:522|投票者:339|平均:2,169 字 除外
連載 25 話
全 145,041 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/25
01:32
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:29
☆9:179
☆8:20
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,388/33,760/15,867|お気に入り:3,893|感想:392|投票者:274|平均:5,802 字 除外
連載 27 話
全 232,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:30
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,300/77/196|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,618 字 除外
連載 7 話
全 57,500 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/25
01:20
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:6
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,575/6,082/493|お気に入り:284|感想:17|投票者:24|平均:8,214 字 除外
連載 2 話
全 3,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:12
[!]
普通の中学生「麗音」はいつもの変わらない日常を送っていた▼しかし、彼が気が付いた場所は人間や妖怪、さらには神までもが住む世界だった▼少年はこの世界で何を思い、何を学ぶのか。▼※この作品は餡 子太郎様の「東方龍優録〜心優しき少年の幻想郷生活〜」を意識しております。似たような描写があるかもしれませんが、ご了承ください。▼初投稿ですので、誤字脱字、文章の矛盾があるかもしれませんが▼温かい目で見ていただけると幸いです。▼アドバイス、感想等、よろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,902 字 除外



浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧