小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121272件)二次 オリ

短編 34 話
全 44,914 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/19
12:10
[!]
もしもあのアニメやマンガのキャラ等がトレセン学園でトレーナーだったら?という短編集です。▼※不定期投稿になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,591/12,274/11,317|お気に入り:55|感想:8|投票者:5|平均:1,321 字 除外
連載 70 話
全 173,781 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/19
12:10
[!]
プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼
☆10:8
☆9:45
☆8:14
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,910/13,335/19,124|お気に入り:1,127|感想:60|投票者:100|平均:2,483 字 除外
連載 10 話
全 33,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:10
[!]
敗戦の勇者の責任を取らされて故郷から追放された弟妹だけど、弟妹の方が兄より才能あるし、弟は魔界の姫が一目惚れしたし妹はかわいいので、人類がいらないなら魔王軍がもらうことにした。人類ざまァァァァァァアア!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,279/1,279/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,369 字 除外
連載 82 話
全 229,497 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/19
12:09
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:84
☆9:581
☆8:99
☆7:33
☆6:11
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,042,132/103,264/132,404|お気に入り:16,042|感想:3,822|投票者:840|平均:2,799 字 除外
連載 13 話
全 91,166 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/19
12:09
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した酒類は決して安全性が保証されているもので…
☆10:24
☆9:255
☆8:24
☆7:11
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,172/28,442/45,025|お気に入り:4,443|感想:200|投票者:350|平均:7,013 字 除外
連載 85 話
全 313,759 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/19
12:07
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:328
☆8:39
☆7:35
☆6:26
☆5:30
☆4:20
☆3:18
☆2:12
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,264,275/31,757/35,297|お気に入り:14,007|感想:2,482|投票者:613|平均:3,691 字 除外
連載 199 話
全 961,026 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/19
12:05
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,389/664/228|お気に入り:698|感想:681|投票者:41|平均:4,829 字 除外
連載 3 話
全 3,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:05
[!]
鬼塚英吉がよう実の学園に来たらどうなるのか想像して書きました。▼鬼塚英吉ならどんなふうに向き合うのか感想でもくれると嬉しいです!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/1,803/-|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:1,077 字 除外
連載 11 話
全 73,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」が全17話、「祝福されざる恋人たち」が全16話。合計で33話あります。▼──────────────────────▼【闇に輝く星】 ※エレン視点▼共に旅をしてきたハリードと別れ、南国の楽園グレートアーチを訪れたエレンは、隻眼義足の老人ハーマンと出会う。▼さらに聖王遺物の奪還を目指すカタリナ、ノーラと合流し、エレンは三人の仲間とともに新たな旅に出る。▼◆登場キャラ:エレン、ハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/160/110|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,675 字 除外
連載 7 話
全 23,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:02
[!]
その少女はある日、地上に現れた。▼――天使ましろ▼少女は願う「みんなを幸せにしたい」と。▼これは天使ましろと、彼女を取り巻く人々の物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/35/55|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,308 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧