小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121250件)二次 オリ

連載 48 話
全 198,430 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/16
18:01
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,034/829/2,531|お気に入り:120|感想:3|投票者:14|平均:4,134 字 除外
連載 160 話
全 1,102,721 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/16
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:25
☆9:89
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):496,978/1,913/4,803|お気に入り:2,675|感想:529|投票者:153|平均:6,892 字 除外
連載 16 話
全 142,950 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/16
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:28
☆9:198
☆8:21
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,055/38,534/79,510|お気に入り:5,082|感想:130|投票者:285|平均:8,934 字 除外
連載 5 話
全 13,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
18:00
[!]
反転している世界で行きている僕といつも通りの君▼決して交わることの出来ない二人が交わる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/3/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,652 字 除外
連載 16 話
全 134,587 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/16
18:00
[!]
学園都市キヴォトスへ着任すると同時に記憶喪失となった先生。数々の生徒との、出会いから別れまでを描く。
☆10:3
☆9:43
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,582/5,497/7,401|お気に入り:396|感想:17|投票者:55|平均:8,412 字 除外
連載 4295 話
全 22,108,866 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/16
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,451,130/11,864/38,232|お気に入り:7,528|感想:16,810|投票者:796|平均:5,148 字 除外
連載 1 話
全 2,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
18:00
[!]
ある日、突然異世界へと飛ばされた黒輝閻魔。▼そして、仮面ライダードレッドへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,228 字 除外
連載 21 話
全 65,065 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/16
18:00
[!]
昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。▼今後の展開の参考、やる気と更新頻度の糧となりますので、感想よろしくお願いいたし…
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,754/2,216/17,347|お気に入り:740|感想:10|投票者:27|平均:3,098 字 除外
連載 4 話
全 13,100 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/16
18:00
[!]
そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,721/6,164/557|お気に入り:347|感想:6|投票者:16|平均:3,275 字 除外
連載 159 話
全 609,051 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/16
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:11
☆9:48
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,674/1,428/3,941|お気に入り:710|感想:279|投票者:70|平均:3,831 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった63ならなかった3)


同原作推薦一覧