小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(120855件)二次 オリ

連載 9 話
全 22,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:40
[!]
▼冬木の第五次聖杯戦争以降、始まりの御三家の一つであるマキリが、是が非でも聖杯を欲した末に聖杯戦争のシステムを外部へリークした。▼たとえ不出来な物であっても、その中で一つでもマシな物ができれば、それで良しとした。▼そして普遍化されたシステムは、各魔術組織や国家に流用され、各地で亜種聖杯戦争が多発することになる。▼これはその中の一つ――9つの柱で行われる亜種聖杯戦争。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/84/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,480 字 除外
連載 1 話
全 1,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:39
[!]
多忙な女神が下界に降り、とある白兎と出会ったことで始まった【眷属物語】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,680 字 除外
連載 15 話
全 87,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:37
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼・ゼオンくんの女装が手っ取り早く見たい方は12話へどうぞ▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,067/72/324|お気に入り:37|感想:5|投票者:1|平均:5,826 字 除外
連載 50 話
全 165,673 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/03/29
00:37
[!]
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
☆10:16
☆9:82
☆8:18
☆7:12
☆6:11
☆5:5
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,943/8,118/5,816|お気に入り:3,048|感想:131|投票者:170|平均:3,313 字 除外
連載 319 話
全 471,927 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/29
00:32
[!]
 ある日、自分同士と身体を共有することになった主人公がここが生前にやっていたゲームの世界だともう一人の自分に告げられ、それじゃあその場所でゲームでは出来なかった全職員ノーデス生存を目指すことに決めた。これは、一つの肉体を共有しながら職員として生きる物語…のはずがどこか本来の設定とは違うような?▼Picrewの「おれの絵で職員さんをつくってくれ」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=z8YWBvaQl0 #…
☆10:6
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,959/646/402|お気に入り:220|感想:185|投票者:22|平均:1,479 字 除外
連載 1 話
全 4,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:31
[!]
初のハーメルンシリーズ▼pixivから逃亡してきました(笑)▼偉大なる先駆者様 https://syosetu.org/novel/245562/▼設定を考える中で参考にさせていただいた方 https://syosetu.org/novel/327561/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,653 字 除外
連載 8 話
全 16,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/166/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,066 字 除外
連載 8 話
全 22,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:30
[!]
ガンダムアーセナルベース。▼それはガンダムシュミレーターを使い、戦うチーム戦。▼6人のチームに、五機のガンプラと1機の戦艦に行われるチーム戦は大きな人気を集めていた。▼そんなアーセナルベースの大会に一人のゲーマー、いや二人のゲーマー兄妹が参戦する。▼彼らの名は『』(くうはく)。▼とある男との戦いに望む為に、大会に参加する。▼※ボルメテウスさんの『ガンダムアーセナルベース シャングリラ』とのコラボとなっております。▼こちらで本作品のチーム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/166/397|お気に入り:13|感想:16|投票者:1|平均:2,850 字 除外
連載 33 話
全 195,674 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/29
00:28
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:149
☆9:667
☆8:58
☆7:21
☆6:19
☆5:12
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):692,100/16,074/28,242|お気に入り:8,769|感想:1,006|投票者:962|平均:5,930 字 除外
連載 10 話
全 20,760 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
00:27
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,600/14,600/-|お気に入り:311|感想:19|投票者:14|平均:2,076 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧