小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(ある意味)平和 (8件)二次 オリ

連載 63 話
全 562,031 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/12/13
19:00
[!]
鈴木悟が献身的なAI少女に絆されて心が前向きになり転移後もAIちゃんに秘書やって貰いながら平和的にAOG運営するお話▼※モモンガ様のNPCになった暗黒メガコーポ産のチートAIが、内部からナザリックを意識改革させる。ある意味アンチナザリック▼Q:結局どういう物語なの?▼A:現地民が優しい?ナザリックに魔改造されて100レベルになったりする▼※外伝を書いてみましたhttps://syosetu.org/novel/332560/ 本作オリキ…
☆10:26
☆9:269
☆8:42
☆7:26
☆6:12
☆5:19
☆4:16
☆3:17
☆2:5
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):624,267/823/1,384|お気に入り:5,901|感想:836|投票者:455|平均:8,921 字 除外
連載 2 話
全 14,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
▼ 日本で有名なTCGのひとつ、"デュエルマスターズ"。▼ かの世界、超獣世界では様々なクリーチャーたちが己の使命、勇気、はたまた文明を背負って争い、戦い続けてきた。▼ そんな超獣世界の、とあるパラレルワールド(平行世界)にて、サファイア・ウィズダムが突然こんなこと言い出した。▼「デュエマで萌えてェ」▼ あまりに意味不明な発言に奥さんもドン引きする中、サファイア・ウィズダムは全クリーチャーを美少女化する究極の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):726/11/25|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:7,194 字 除外
連載 39 話
全 127,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
23:36
[!]
 幾多の禍群を退け、その元凶たちを討ち果たし、安寧の時を迎えたカムラの里。▼ だがしかし、「大社跡」に異常な手傷を負った盾蟹、狂気に駆られた冷気纏いし氷狼竜、そして遠方の王国より来たりし女騎士が姿を現す時、束の間の平和は脆く崩れ去る。▼ 世界各地に花開く大穴。そこから溢れ出る謎の怪生物「キュリア」。今、世界最後の日が訪れる!▼ これは、カムラの里の猛き焔と、エルガドが誇る女騎士の紡ぐ、夜明けの光を勝ち取る英雄譚……!▼※以下、世界観を共…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,069/8/10|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,257 字 除外
連載 4 話
全 9,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/27
10:01
[!]
ごく普通の家庭で平和に過ごしていた僕、紅龍斗(くれないりゅうと)はある日謎のUSBメモリのせいで『異世界』ゲイムギョウ界に来てしまう。そこで衝撃の真実を知る!でもどんな事があっても僕は僕だ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,450 字 除外
連載 1 話
全 1,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/29
01:39
[!]
~あらすじ~▼平凡な日常を過ごしていたμ’s9人組。▼その時に起きた謎の現象によりその9人はある時代へ飛ばされてしまう。▼「ねぇ!うみちゃん!いつものやってよ!」▼そんなどうでもいい会話の中で今日もμ’sは楽しく平和に過ごしていた。▼その時だった、▼高坂穂乃果こと、ほのかちゃんがあるものを発見した▼「ねぇみんな!これ何?」▼ほのかが指を指したその先には虹色に光る石が落ちていた▼その光る石はゴツゴツしていて、なおかつ美しい光を放っていた。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,941/1/1|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:1,114 字 除外
連載 3 話
全 12,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/23
03:08
[!]
 深海棲艦が現れ、呼応するように艦娘が現れ早1世紀近く。▼ 幾度と無く戦端が開かれては膠着するという事が繰り返され、仮初の日常と平和も構築された日々の中で、悲しいかな己が権限で私欲を満たそうとする者は必ず現れる。▼ 艦娘とともにあるはずの提督であれそれは変わらず、共にある者たちが見目麗しい少女たちであるという事、自身の裁量次第で貴重な資源すらも得られるという事がより悪質な形で現れるのもある意味必然でもある。▼ これはそんな被害にあった鎮…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,057/-/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:4,193 字 除外
連載 9 話
全 16,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/09
08:48
[!]
投稿小説初の神様転生モノ▼一見平和な世界、その世界では《異能》が溢れている、手から炎を出す者、体を鋼鉄に変える者、そんな中に一人、《異能》を持たず生まれた少年【市松一真】彼はとある事をきっかけに《神託》といった《異能》を得る、その《異能》は世界を救うきっかけになる。▼意図せず世界を救った彼は理不尽な罰を受ける、しかしただ一人それを認めぬ者がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,920/2/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:1,881 字 除外
連載 7 話
全 26,414 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/02/02
18:04
[!]
▼気がつくと知らない浜辺で一人倒れていたと思ったら、ゲームに登場する女の子になっていた!?▼▼この物語は、ゲーム[艦隊これくしょん]に出てくるキャラクター[北上]に憑依してしまった主人公が、次第に増えていく仲間達と協力して、世界を平和にしようとしていくお話である。▼※アニメの北上さまを見て妄想《北上さまがどれだけ可愛いか》を垂れ流したくなったので書きました(笑)なにぶん初めてなのでオカシイところが多々あると思いますが、楽しんで下さい。 …
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,345/1/2|お気に入り:701|感想:33|投票者:23|平均:3,773 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧