小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

※R-15は保険 (6件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,161 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/21
18:00
[!]
夏野ふみのは日本で生きた朧気な記憶があるだけの転生者である。▼その特性を活かして、赤ちゃんの頃から芸能界で子役として活躍していた。▼そんなある日、ふみのの母親が売れないミュージシャンと浮気をし、更に父親も社内不倫をしており家族が修復不能なぐらいに壊されてしまう。▼ふみのは両方の祖父母の力を借りて両親と縁を切り、父方の祖父母に引き取ってもらった。▼それから数年、ふみのが所属する劇団の社長に呼び出されてアイドルを多く抱えている大手事務所がふ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,989/717/271|お気に入り:59|感想:4|投票者:7|平均:3,790 字 除外
連載 11 話
全 72,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
03:14
[!]
 ▼格闘ゲーム『メルトライン・ファンタズム』の全国大会地区予選に参加するため電車を待っていた男子高校生・増糸瑞希は、ホームから転落させられて列車に轢かれてしまう。▼気が付いたら異世界貴族の少女に転生していたのだが、どうにも様子が──数字や細長い長方形とか矢印が視界にちらついていていて──おかしい。▼そして瑞希は悟ってしまう。▼自分は「主人公ではない」のだと。▼しかし運命は加速し始めている。定められた未来へと向かうために。ならば運命に抗お…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,917/8/10|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:6,617 字 除外
短編 1 話
全 5,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
01:57
[!]
 幼馴染が甘ロリファッションで動画配信者になるというので全力でプロデュースする主人公のお話。※R-15は保険です。たぶん。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:5,472 字 除外
連載 50 話
全 118,915 字
調整平均:7.87
 7.87
2022/04/23
11:00
[!]
新妻エイジが連載をする前に、連載をしていた高校生。――柏木翔太。彼は面倒くさがり屋だが、ある人の為に漫画を書いている。▼これは、彼の幼馴染と共に歩んで行く物語である。▼バクマンの漫画を久しぶりに読んだら、衝動的に書いてしまった。うん、後悔はしていない!▼※R-15は保険です。▼※漫画の知識はゼロですね……。アニメと原作は見ましたが……。そこはご了承を。▼※かな=加奈にしてます。
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,224/61/62|お気に入り:1,570|感想:51|投票者:67|平均:2,378 字 除外
連載 7 話
全 22,838 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/03/07
19:50
[!]
何か転生したけど普通の東京やんけ▼あれ、これバンドリ世界…?▼そや、前世で好きだった曲蘇らせたろ▼大体こんな話。▼※見切り発車注意報▼※にわか知識注意報▼※R-15は保険▼全体的に爽やかな話にしたい▼用法容量を守って正しくお使いください。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,226/2/3|お気に入り:160|感想:7|投票者:10|平均:3,263 字 除外
連載 1 話
全 1,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
14:28
[!]
「今でも思い出せるよ、あの人に抱いた恋心は」▼そう話し出す男には現在、この世で1番愛しい妻と娘がいる▼しかし彼には決して忘れることの出来ない初恋の相手がいた…▼どうも▼現在、休止した[ぼっちの俺が始めたのはスノーボードでした。]の代わりに新しく投稿させて頂くものです▼総武高校、生徒会長である一色いろはに本気で恋をした男の子の物語です▼よろしければ読んでいって下さい▼※R-15は保険です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,063/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,327 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧