小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

∀ガンダム (19件)二次 オリ

連載 9 話
全 142,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:57
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,703/272/579|お気に入り:79|感想:14|投票者:3|平均:15,832 字 除外
連載 167 話
全 1,230,219 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/02/04
22:54
[!]
 倒されたはずのシャドウミラーの指揮官、ヴィンデル・マウザーは、混沌の神であるゴッド・カオスの手によって蘇生された。▼ 蘇生されたヴィンデルは己の野望である「永遠の闘争」の世界を誕生させるため、ゴッド・カオスによって与えられた悪魔の兵器「時空振動弾」を使い、戦争状態の世界を融合させ、自分と戦士たちの理想郷を作り上げることに成功した。▼ これは、ヴィンデル・マウザーの歪んだ理想郷、永遠の闘争の世界で必死に生きる者たちの物語である。▼参加は…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,564/48/196|お気に入り:85|感想:177|投票者:10|平均:7,367 字 除外
連載 13 話
全 182,007 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/04/07
03:37
[!]
第二次スーパーロボット大戦Z再世編のゼロレクルートで登場人物を追加したりなどしてリメイクしました。原作ルートとは異なる展開や追加シナリオがあります。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空世紀 オーガス▼機動戦士Zガンダム▼機動戦士ガンダム 逆襲のシャ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,131/34/55|お気に入り:91|感想:12|投票者:8|平均:14,001 字 除外
連載 3 話
全 4,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
12:21
[!]
▼ある日、無個性だった白形 月は事件に会い個性を発現させる。▼しかし事件が終わった後、彼女は町を一つ消し炭にしたヴィランとして罵られるようになった。▼これはそんな彼女のヒーローアカデミアだ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,260/9/16|お気に入り:40|感想:2|投票者:3|平均:1,345 字 除外
短編 1 話
全 2,545 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/26
01:15
[!]
ロラン・セアックはミオリネ・レンブランのお付きである。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,664/11/21|お気に入り:81|感想:4|投票者:6|平均:2,545 字 除外
連載 39 話
全 148,719 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/09/30
14:47
[!]
タイトル通り、インフィニット・ストラトスとスーパーロボット大戦のオムニバス形式のクロスオーバー小説です。▼このギャグとシリアスに付いてこれるか!?▼*参戦作品一覧▼鉄人28号▼マジンガーZ▼グレートマジンガー▼UFOロボ グレンダイザー▼劇場版マジンガーZ / INFINITY▼マジンカイザー▼真マジンガー 衝撃!Z編▼真マジンガーZEROvs暗黒大将軍▼ゲッターロボ▼ゲッターロボG▼ゲッターロボ・サーガ▼真(チェンジ!!)ゲッターロボ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,173/37/83|お気に入り:76|感想:127|投票者:8|平均:3,813 字 除外
連載 1 話
全 11,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
01:37
[!]
────これは、本来の歴史とは異なる歴史を辿ることになった多元世界の物語。ルルーシュとその仲間たちが望む未来を得るために同じ志を持ったものたちと共に世界の敵と戦うのである。▼この小説はpixivでも投稿しています▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,405/4/9|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:11,754 字 除外
連載 13 話
全 98,059 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/07/31
14:50
[!]
────これは、本来の歴史とは異なる歴史を辿ることになった多元世界の物語。ルルーシュとその仲間たちが望む未来を得るために同じ志を持ったものたちと共に世界の敵と戦うのである。▼この小説はpixivでも投稿しています▼*先日、リメイクとして新しく書き直しました。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,855/11/37|お気に入り:114|感想:16|投票者:10|平均:7,543 字 除外
連載 13 話
全 21,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
00:48
[!]
(更新頻度は高いですが、推敲前版です。推敲後のバージョンもあります。)▼科学文明が飽和した時代、人類は一つの分岐点に立たされていた。鍵となった一人の青年が導くのは、破滅なのか、それとも再生か…▼UC0100くらいの時代の技術力でターンAのあれこれが起るって感じです。▼その他、?となるところもあると思いますが、基本原作通りの設定です。▼感想・評価などお待ちしておりますm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,450/1/16|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,659 字 除外
連載 2 話
全 16,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
17:11
[!]
科学文明が飽和した時代、人類は一つの分岐点に立たされていた。鍵となった一人の青年が導くのは、破滅なのか、それとも再生か…▼ ▼ ▼ ▼UC0100くらいの時代の技術力でターンAのあれこれが起るって感じです。原作等々も包括する規模の大きい作品にしました。▼その他、?となるところもあると思いますが、基本原作通りの設定で結構凝ってるので気にしないでくだされば嬉しいです。▼(こちらはある程度内容を推敲した後のバージョンです。更新頻度が高い推敲前…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,179 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧