小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

〇〇さん (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
11:59
[!]
▼お手頃に読める〇〇シリーズ、開幕。▼※タグは一応です。使ったり使わなかったり。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,345 字 除外
短編 1 話
全 2,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
21:47
[!]
1000℃は超える鉄が散乱しているで工場内はサウナのように熱くじん肺の原因となる鉄粉が舞い散り、クレーンやら列車による事故も後を絶たない。▼オマケに肉体会系の気質な為怒鳴るわ偶に暴力がある、精神的にキツイ職場。▼「ここヤバいっすね、〇〇さん辞めたいと思わないんすか」▼「いや、辞めたいわ。鉄粉で肺を痛めるしクソ熱いし上司に殴られ怒鳴られるわ。長生きできんやろここに居ったら」▼「僕も近々辞めるんですけど・・・どうです?△△さんも誘って一緒に…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:2,719 字 除外
連載 10 話
全 51,248 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/07/04
20:10
[!]
俺はセカンドマンとして、IS学園にぶち込まれた。▼余命3年を宣告されたわけだ。だから、「殺される理由」よりも「生かされる」理由を積み上げよう。▼俺が生きることを、俺が生き抜く意志を、全力で背負い込んでくれたあなたのために。▼俺は3年よりもっと先を生き延びることを誓います。▼ありがとう、更識〇〇さん。
☆10:6
☆9:64
☆8:15
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,260/46/76|お気に入り:3,298|感想:52|投票者:104|平均:5,125 字 除外
完結 28 話
全 220,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/21
09:00
[!]
みんなこんにちは!あたし、ともえ!▼ジャパリパークで楽しくまいにちすごしてるよ!▼きおくがなくなっちゃってしょんぼり……。▼だけどなくしちゃったぶん、たっぷり思い出つくるんだ!▼きょうはどんなフレンズに会えるかな?▼あ!▼あのけしき!▼あのフレンズ!▼なんだか、めっちゃ絵になる~!▼―――――――――――▼祝詞兄貴発案のけものフレンズRの三次創作です。▼例の騒動が起こるまで同作品をほとんど知らなかったのですが、ともえちゃんを巡る一連の流…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,401/-/1|お気に入り:20|感想:12|投票者:3|平均:7,862 字 除外
連載 36 話
全 216,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/18
23:36
[!]
 空から女の子が降ってくる、そんな奇跡が戦場で命からがら逃げ回るアーネストの元に訪れた。▼ アーネストはレティアと名乗る戦闘用ラブドール、フィギュアハーツに助けられ新たな戦場へと巻き込まれていく。▼ 未だ世界には出回っていない新兵器や、フィギュアハーツとのクロッシングにより発現する二人で二つの異能力、クロッシングスキルを駆使して戦う秘密組織[栄誉ある戦略的撤退]通称[PSW]。▼「ワタクシたちは、この戦争を終らせるのです」▼ 三年も続く…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,551/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,022 字 除外



文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧