小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

「 」 (23517件)二次 オリ

連載 24 話
全 130,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,635/791/844|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,458 字 除外
連載 199 話
全 961,026 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/19
12:05
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,431/706/228|お気に入り:698|感想:681|投票者:41|平均:4,829 字 除外
連載 7 話
全 23,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:02
[!]
その少女はある日、地上に現れた。▼――天使ましろ▼少女は願う「みんなを幸せにしたい」と。▼これは天使ましろと、彼女を取り巻く人々の物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/36/55|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,308 字 除外
連載 11 話
全 73,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」が全17話、「祝福されざる恋人たち」が全16話。合計で33話あります。▼──────────────────────▼【闇に輝く星】 ※エレン視点▼共に旅をしてきたハリードと別れ、南国の楽園グレートアーチを訪れたエレンは、隻眼義足の老人ハーマンと出会う。▼さらに聖王遺物の奪還を目指すカタリナ、ノーラと合流し、エレンは三人の仲間とともに新たな旅に出る。▼◆登場キャラ:エレン、ハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/169/110|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,675 字 除外
連載 313 話
全 645,111 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/19
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):230,465/1,335/1,661|お気に入り:1,111|感想:387|投票者:109|平均:2,061 字 除外
連載 140 話
全 456,027 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/19
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:9
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,293/1,029/1,329|お気に入り:498|感想:448|投票者:78|平均:3,257 字 除外
連載 26 話
全 104,833 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/19
11:20
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,675/2,933/4,023|お気に入り:1,418|感想:152|投票者:24|平均:4,032 字 除外
連載 12 話
全 48,541 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/19
11:14
[!]
史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」
☆10:12
☆9:206
☆8:32
☆7:12
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,960/3,343/2,559|お気に入り:6,300|感想:295|投票者:289|平均:4,045 字 除外
連載 102 話
全 839,450 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/19
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:40
☆9:111
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,737/2,548/6,820|お気に入り:3,262|感想:430|投票者:184|平均:8,230 字 除外
連載 97 話
全 251,111 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/19
10:40
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。
☆10:50
☆9:356
☆8:45
☆7:17
☆6:9
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,191,456/36,728/21,790|お気に入り:9,360|感想:2,114|投票者:501|平均:2,589 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧