小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あらすじ詐欺 (35件)二次 オリ

連載 9 話
全 60,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
スダ・ドアカワールドは、ラクロア、天宮(アーク)、三璃紗(ミリシャ)という三つの勢力に分かれた、平和な世界であった。▼だが、ラクロアにて突如、魔王サタンガンダムが支配を開始、天宮(アーク)においても闇軍団が活動を開始、その上天宮(アーク)を治める大将軍の証である頑駄無結晶(ガンダムクリスタル)が割れてしまうという、未曾有の危機に晒されることになる。▼一方の三璃紗(ミリシャ)では、董卓の手によって蚩尤(シュウ)という存在が復活。孫権が天玉…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,720/9/102|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:6,759 字 除外
連載 18 話
全 37,090 字
調整平均:6.90
 6.90
2024/03/15
06:00
[!]
転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,189/1,799/2,124|お気に入り:902|感想:30|投票者:35|平均:2,061 字 除外
連載 7 話
全 40,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
00:00
[!]
期待の新人!素晴らしき語彙力!文神に選ばれ(ry▼調子に乗りました…▼誰しも、迷いはあるもの…そんな迷いに一筋の光が!そう!彼は案内屋!すべての迷える子羊に希望を!恵みを!与えてくださる慈悲深い男!運命を変えるべく立ち上がる!この物語は!そんな男に救われた人々と案内屋の物語である!さあ!闇へと立ち向かえ!案内屋!▼※このあらすじはテンションが上がっているため一部物語と矛盾する点がございます▼初めての投稿で不束者ですが…ん?不埒者だっけ?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
連載 4 話
全 5,418 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/07/22
16:21
[!]
フォージャー家の長男坊。それがいるだけ(超絶爆裂あらすじ詐欺)
☆10:4
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,929/73/86|お気に入り:412|感想:9|投票者:18|平均:1,355 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,003,074/465/482|お気に入り:14,185|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 16 話
全 21,042 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/09/13
22:51
[!]
地球外生命体のエボルトは火星を滅ぼそうとするも、パンドラボックスに封印され、その計画は泡となるが…▼その先がどうなるのか、まだ誰にも分からないというあらすじ詐欺作品である。▼参考にした動画・お店がある場合は大手チェーンを除き、後書きのほうでリンクを貼らせていただいてます。▼ぜひ美味しそうと思っていただければお店に行ってみてください。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,551/1/4|お気に入り:80|感想:5|投票者:7|平均:1,315 字 除外
連載 12 話
全 48,102 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/04/24
11:44
[!]
フランスの会社に勤めるエミール・ロワはある日、社長である叔父からとんでもないお願いをされてしまう。なんと自分には7つも歳の離れた従妹が存在し、当面のあいだ彼女の面倒を見てほしいというのだ。複雑な事情を抱えた従妹の為、エミールは長期休暇を利用して彼女を連れ旅行に出かけるが……?▼※あらすじ詐欺、以下実態▼本編は主に旅が終わってからの話。なおシャルロットはこの作品に限ってムッツリだったり、オープンだったり、堕天してたり、微妙におつむが弱かっ…
☆10:2
☆9:47
☆8:14
☆7:15
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,980/40/64|お気に入り:4,226|感想:67|投票者:97|平均:4,009 字 除外
連載 20 話
全 143,541 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/03/07
12:03
[!]
もう彼女は悲しませたくない。▼その為に彼は戦う。▼※第1話は2月3日午前0時に投稿、2話から4話は1週間事に投稿、5話以降はジャンプSQ発売日に合わせて投稿の予定でしたが思いのほか筆が進んでて皆さんあんま興味なさげなので思い切って今まで書きあげた分を5日から10日まで連続投稿します▼※多分あらすじ詐欺みたくなる可能性大(てか、それっぽいこと書いただけ)▼※R-15、残酷な描写、アンチヘイトタグはあんまよくわかってないけど一応付けてなかっ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,880/9/15|お気に入り:194|感想:14|投票者:12|平均:7,177 字 除外
短編 1 話
全 2,290 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/02/10
06:00
[!]
男は、平山昇として『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生した。▼史上最強の能力を持って、ヒロアカ世界を蹂躙する話が始まる!!▼なお、予告と本編は内容が全く違う場合があります。▼あらかじめご了承ください。▼2021/2/11▼運営様よりオリ主のタグが付与されました。▼この話のどこにオリ主要素があるのか全くわかりませんが、報告した方は多分読んでないのでしょうなぁ。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,000/27/28|お気に入り:74|感想:6|投票者:23|平均:2,290 字 除外
連載 59 話
全 775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,294,338/203/293|お気に入り:7,175|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧