小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いじめ (289件)二次 オリ

完結 2 話
全 8,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
07:30
[!]
▼ ▼※性的虐待やいじめの描写または匂わせがあります。ご注意ください。苦手な方はブラウザバックを推奨します▼ 私は彼の唇をなぞった。▼ かわいそうな彼、私に初めてを穢される。▼ けれど、恨むならあなたの大好きな彼女を恨みなさい。▼ そう思いながら、私は彼と唇を合わせた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/47/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,437 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:23
☆9:140
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):639,597/17,022/6,832|お気に入り:8,193|感想:282|投票者:263|平均:2,432 字 除外
連載 52 話
全 199,887 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/20
17:57
[!]
無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,726/743/694|お気に入り:253|感想:5|投票者:16|平均:3,844 字 除外
連載 24 話
全 125,912 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/17
21:22
[!]
 ブラックマーケットのホームレスがトリニティ生徒になって頑張る話です。▼※オリ主は結構いじめられるので注意してください▼※駄文&ガバありです。
☆10:17
☆9:40
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,432/833/4,660|お気に入り:1,581|感想:149|投票者:84|平均:5,246 字 除外
連載 366 話
全 1,446,032 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/04/14
13:50
[!]
なろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。▼https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/▼「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」▼いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,479/14/81|お気に入り:126|感想:3|投票者:9|平均:3,951 字 除外
連載 4 話
全 11,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:08
[!]
渡辺曜に出会ったのは、小学生の頃だ。▼あの頃の俺は、気弱ないじめられっ子だった。▼明るくて元気な曜との出会いで、俺は変わり始めた……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/16/66|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,886 字 除外
完結 21 話
全 166,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:10
[!]
 母が村を焼き討ちした帝国兵に犯されて生まれた混血児の少女ユミン。ユミンは村人たちから『鬼畜の子供』と呼ばれ差別と迫害を受けながら生きていた。▼ ある日、ユミンは『狼羊』という童話から「父を殺して自分も村人たちと同じく帝国兵を憎む一員なのだと証を立て、皆から認められるべし」という教訓を得て、実父を探し出して殺すことを決意する。▼ 村を訪れた戦争調査隊との遭遇を経て、ユミンは彼らと共に顔も居場所もわからぬ実父を探し、復讐を遂げようとする。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/8/23|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:7,924 字 除外
連載 52 話
全 352,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:36
[!]
ごく普通の家庭に生まれた少年、長門紅夜は、色素を失った白髪にオッドアイという変わった体質を持ち、それが原因で受けていたいじめによって心に深い傷を負い、人間不信になってしまう。▼ あれから7年後、傷の療養のために渡ったアメリカでストリートレーサーになった紅夜は、ステイ先の仕事を手伝いながら走り屋仲間と馬鹿騒ぎをする日々を送っていたが、ある日、里帰りのために日本へ戻った彼は、両親と母の後輩を名乗る女性、南 雛の計らいで、廃校の危機に瀕した…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,619/41/45|お気に入り:134|感想:50|投票者:4|平均:6,783 字 除外
連載 2 話
全 3,177 字
調整平均:1.36
 1.36
2024/03/23
23:01
[!]
▼寝取った女の彼氏に刺され、転生の間で神から『よう実』の世界へ転生されることを告げられる相良龍也(さがらたつや)は今度こそ好き勝手生きてやると誓い神から貰ったギフトと共に第二の人生を歩む。▼作者の性癖全開の作品となっております。確実に読む人を選ぶモノとなっておりますのでそこの所はご了承下さい。▼初作品、初投稿なので拙いところもあると思いますが優しい目で見てくれると嬉しいです。▼作者は自他共に認める気分屋なので投稿頻度は酷いと思います。書…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,554/18/42|お気に入り:47|感想:3|投票者:13|平均:1,589 字 除外
完結 100 話
全 224,984 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/15
17:41
[!]
※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,626/338/659|お気に入り:1,411|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧