小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いろはす (66件)二次 オリ

短編 1 話
全 14,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:30
[!]
いま明かされる、国立エリート高校入試面接のすべて・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546/546/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:14,801 字 除外
連載 6 話
全 42,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:00
[!]
ダンジョンにて友人の居場所を守らんとする男の話だったり▼※タグは多分増えます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,601/1,171/20|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:7,116 字 除外
連載 3 話
全 14,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
12:50
[!]
部屋でブルレクを回してたはずが、気が付いたら知らない森の中に居た。なんかポケモンいるし、たぶんポケモン世界に転移したっぽい。元の世界に帰る目途が立つまで、夢のポケモン世界を満喫してやるぜ! 旅とかしたことないけど、元の世界で培ったポケモン知識があれば何とかなるでしょ!▼……ところで、ここって結局何処なんですか? え、「アウルム地方」? 何処それ……知らん……怖……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):939/42/100|お気に入り:20|感想:3|投票者:0|平均:4,932 字 除外
短編 1 話
全 5,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
20:00
[!]
よう実アニメ第3期第12話。堀北兄妹の感動的な別れに隠された、衝撃の真実。まぁ、そうなるな・・・▼※このお話はpixivとのマルチ投稿作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956/75/240|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:5,476 字 除外
連載 5 話
全 73,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
18:00
[!]
世界初のフルダイブ型オンラインゲーム、ソードアート・オンライン。しかし、サービス開始と同時に嬉々としてログインした俺は知らなかった。この仮想空間が、ゲームであっても遊びではない、ということを・・・ん?手鏡?なんすかこれ?▼※このお話はpixivとのマルチ投稿作品です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,618/74/79|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:14,701 字 除外
短編 1 話
全 9,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
20:00
[!]
時は大正。鬼滅の世界へ転生した俺、比企谷八幡。オリジナルのチートな柱として、推しのカナエさんと『嗚呼、大正ろおまんす』出来るかと思ってたのに・・・カラスに転生?なんすかそれ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,988/29/35|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:9,206 字 除外
短編 6 話
全 42,241 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/01/01
23:12
[!]
俺ガイルの短編集になります
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,713/80/92|お気に入り:103|感想:1|投票者:6|平均:7,040 字 除外
連載 91 話
全 199,970 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/12/07
20:30
[!]
初投稿です。▼もう何番煎じかわかりませんが、八幡が八幡らしく『よう実』の世界で過ごす世界を書きたくて始めました。▼駄文ご容赦下さい。そして、推し&ヒロインは櫛田さんです。▼いろはす登場はニ年生編からです。▼補足▼説明回は原作準拠です。『よう実』読者は読み飛ばし可能です。▼(2022/8/30 お知らせ)▼一部内容を見直しています。▼内容に大きく追加・修正した回は▼タイトルに(改定版)としています。▼(2022/08/18 アンケートあり…
☆10:20
☆9:101
☆8:18
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:8
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:6
UA(通算/今週/先週):530,728/945/1,432|お気に入り:3,253|感想:440|投票者:195|平均:2,197 字 除外
完結 23 話
全 99,688 字
調整平均:3.60
 3.60
2023/08/12
23:07
[!]
はっ!?まさか私あの学校に転生しちゃったんですかちょっと一瞬ときめきかけましたが冷静になるとやっぱり無理ですごめんなさい。▼pixivとのマルチ投稿作品です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,383/59/69|お気に入り:60|感想:19|投票者:12|平均:4,334 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,695,142/828/659|お気に入り:7,008|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外



ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧