小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うろ覚え (174件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
03:39
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/541/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,178 字 除外
連載 6 話
全 14,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
19:00
[!]
▼『転生したらスライムだった件』の世界に、原作を知らない男が転移。▼山田太郎は一般人だった。▼平凡な高校大学生活を送り、社会人となり普通の生活を毎日こなしていた。▼そんな一般人が段々と脱一般人していく物語。▼暇つぶし&プロットなし&初投稿というクソ地獄から書き始めるので、▼どうか皆さんご容赦ください。▼転スラは一通り原作もアニメもゲームも触ってますが、▼設定は結構うろ覚えだったりするので指摘等あればコメントの方にお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,391/525/113|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:2,398 字 除外
連載 5 話
全 18,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:54
[!]
個人的に好きなウマ娘の百合カップリングを揃えてみました。アプリ始めたとはいえ、突発的かつうろ覚えでやってます。なのでおかしい所もありますが、宜しくお願いします。▼《現クロス作品》▼・勇者ヨシヒコシリーズ・チャーリーとチョコレート工場・ウォンカとチョコレート工場のはじまり・怪談レストラン
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,705/261/26|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,700 字 除外
連載 71 話
全 432,793 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/17
13:30
[!]
気がついたらオーバーロードの世界に転生していた前世男の女エルフ、アレーティア。▼原作知識うろ覚えの彼女がこの過酷な世界で生き抜く話。▼主人公知識:原作14巻辺りまで、漫画、WEB版▼8/24 日間ランキング4位になっていました▼応援ありがとうございます
☆10:60
☆9:404
☆8:59
☆7:28
☆6:24
☆5:14
☆4:14
☆3:8
☆2:8
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,085,151/2,913/17,216|お気に入り:8,065|感想:708|投票者:637|平均:6,096 字 除外
短編 5 話
全 20,699 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/03/14
17:53
[!]
▼ タイトル通り。デュエプレでのスキンゲット記念と思いつきと息抜きで生まれた作品。▼ 作者は現在アニメを確認できるアプリとかを入れてないので、アニメの話に関わる話を書けないです。▼ 作者のデュエマはレボリューションで時代が止まってます。ファイナル見てない。▼ だがひよこ頭、貴様は許さん。
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,137/76/207|お気に入り:80|感想:12|投票者:10|平均:4,140 字 除外
完結 11 話
全 58,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
18:55
[!]
▼ブラック★ロックシューターなオリ魔物と、うろ覚え原作知識なオリ主のコンビの話。▼ ▼ ▼ ▼イノセントソウル、THE GAME(漫画版)、アニメ、アニメDAWN FALLの要素を含みます。▼ ▼ブラック★ロックシューターの性格はイノセントソウルのロックを参考にしています。▼毎日投稿します。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,837/62/114|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:5,319 字 除外
連載 3 話
全 6,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
00:00
[!]
衛宮士郎を極振りの世界に混ぜたものを見たい、でもいくら探してもそんなものは無い、ならば書いてしまおうという思いつきの元正義の味方をNWOにログインさせました▼基本的には原作沿いに行きますが作者は極振りを10巻までしか読んでおらず内容もうろ覚えのため読み直しながら進めていきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,829/61/113|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:2,163 字 除外
完結 9 話
全 29,702 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/09
06:00
[!]
機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…
☆10:11
☆9:434
☆8:100
☆7:29
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,215/3,871/5,561|お気に入り:6,792|感想:272|投票者:588|平均:3,300 字 除外
連載 5 話
全 15,659 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/01
16:39
[!]
二十年記念の映画を見て、大満足しつつ、自身の子供時代を思い出してセンチになってた三十路の男。▼なんかちょっと体調悪いか?昼に飲んだコーヒーのせいやろ寝たら治るガハハと眠り、起きた世界は映画を見たばかりの世界。ガンダムSEEDの世界だった。▼ ▼は?俺はお兄ちゃんなんだが?▼ ▼たった1日違いの弟(血は繋がってない)キラやアスラン▼シンやらミーアやらをなんとしても幸せにすると決めた、ハッピーエンド厨が戦う闘争のお話です。▼ ▼※うろ覚えな…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,928/298/517|お気に入り:420|感想:9|投票者:14|平均:3,132 字 除外
短編 1 話
全 2,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
01:42
[!]
うろ覚えオールスターズ、ファイ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,441/28/64|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,655 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧